スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN 3冠 キタ━━(・∀・)━━ !!!!

KAT-TUN 3冠達成!おめでとう

KAT-TUN、3冠達成!シングル、アルバム、DVD、同時制覇!(オリコン)
KAT-TUN、三冠達成!歴代最高デビュー達成!(Yahoo!ニュース)
KAT-TUNが新記録樹立(asahi.com)

やりましたねー(≧▽≦)
正直、強敵スピッツBESTがいたからアルバムは難しいんじゃないの~って思ってました。
ごめん!!!私が間違ってました!激しく反省!!
スピッツはみんなが聴いたことあるいい曲たちがいっぱいつまったベストで、
KAT-TUNはほとんどファンくらいしか聴いたことない曲ばっかのベストアルバムなのに
ほんとすごいよね~。カツン(&ファン)の底力をみたってかんじですわ。

つーかさ、
シングル…75.4万枚
アルバム…55.7万枚
DVD…37.4万枚

ってすごくね?
2位との差開きすぎじゃね?
シングルはミリオン行っちゃうんじゃね?

いや~頑張ってテレビでまくった甲斐があったね☆
お母さん、うれしいっ!!

KAT-TUNメンバー、デビューに関してはわりと冷めたコメント多かったけど、
「1位は絶対取る!!」って意気込んでたから喜んでるんだろうな~。

3top.jpg

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/27 22:59 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
