スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ライブ♪ライブ♪

昨日夢に仁がでてきた!
4月のコン初日@名古屋にふっつーにいて。
ふっつーに歌って踊ってるんだ。
これがまためっちゃかっこいいじんじんで。
すごい痩せてシュッとしてて、ふんわり茶髪パーマで。
PINKYうたってたんだ~。
かっこいかった!!!
あ~現実にならないかな。
夢の話なのがかなしい。。。。

まぁ今回のコンは実際問題ちょっと厳しいのかなぁ?とか。
でも最終日ドームだけでもさー。とか。
でもそんなんで全部仁に持ってかれちゃったらそれまで頑張ってた5人は…。とか。
まぁいろいろ考えるわけで。(あ、つい倉本聰節がでちゃった☆)

とにもかくにも楽しみでなりません。
うちにも昨日さっそく青封筒とどいてたもんねーーー
友達とどこ申し込んで何枚とって交通手段は何で(←遠征する気満々)って
ワキワキで電話してて
もう電話じゃ拉致があかんってことで作戦会議する予定です。
しかし金かかるなーーーー。
今日から節約生活です。
歩けるところは歩く。
おやつはガマン。
小学生並みのわたしです。

カツンに浮かれすぎて忘れてたけど(オイ!)
来週は、福山雅治のライブ@さいたまスーパーアリーナだぁ。
ペンライト持ってったら怒られるかな?笑。

こちらも楽しみなのれす。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/14 00:41 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

遠征するのぉ?あたしも遠征するよっ!
ドームも行くけど、広いからねぇ。
他の会場の5倍あるし・・・
遠征して、もうちょっと近くでKAT-TUNを
見たいから。遠征しますっ!
ついでにNEWSも行きます・・・そして京セラは
既に申し込んじゃってます・・・お財布が
スカスカだよぉ~。なんでこんなにいっぺんに・・・。

No:1504 2007/01/14 02:07 | hiro #-URL編集 ]

こんにちワンツー☆

この前はコメントありがとうございました!
実はちょこちょこaiaiさんのブログを
見させてもらってまして・・。
なのに、なかなかコメントせずにすみません!!
aiaiさんがたっちょんにラブになって、
勝手に嬉しく思ってました(笑)

カツンコン@鹿児島の夢は叶わなかったですね。
本当に本当に残念です(/□≦、)
KAT-TUNはやっぱり別格なのかぁ・・・と
改めて思っちゃいました。
あの狭いアリーナで亀ちゃんを見たかったです!
でも久々のカツンライブ☆楽しみですね!

それではまた(^▽^)ノ

No:1505 2007/01/14 15:08 | ゆん #mQQEfdr.URL編集 ]

hiroさんへ

遠征しようと思ってとりあえずいろいろ振り込んできましたが、果たして1名義でどこまであたるもんなんでしょうか?もしかして無謀?
でもドームは私去年5回行って4回41ゲートですよ!
もう天井席いやですーーーー(>_<)

NEWSも一応申し込みましたが、
京セラは大阪なので断念しました・・・。
ドームがデフォルトになっていったらいやですよねぇ。。。

No:1506 2007/01/16 10:32 | aiai #-URL編集 ]

ゆんさんへ

こんにちわ!覗いてもらってたんですねー。
ありがとうございます♪
カツンコン@鹿児島なかったですねぇ。。。
ジャニ的にカツンの立ち位置はどうなってんでしょ?
関東ドームだけとかさー。これでガラガラだったら次からドームはないんでしょうけど、まぁガラガラってことはないかなぁさすがに。。
カウコンとかでは∞のほうが人気っぽかったですよね~。
いつの日かカツンが鹿児島行ってくれるといいなぁと思います!切実に。

NEWS@鹿児島は行きますよね?レポ楽しみにしてますね~♪

No:1507 2007/01/16 10:40 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
