スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コンに向けて

さっき気付いたんだけど、私最近亀ちゃんに萌え萌えしてないなー。
新しい亀ちゃんが出てこないからだぁ。
ウタワラまで出てこないのかしら?
そういえばウタワラ終わるんだってねー。
あんな番組でも(酷い)レギュラーでKAT-TUNが見れる唯一の番組だったのに!
ますます亀たん不足におちいっちゃうわぁ。

てことで今日はだ~~~い好きな
青木さやかのボイスレッスン@ミンテレでも見ようかな。
といってもネットで見るだけだけど。
これ私が亀落ちする前だからビデオないんだぁ。。。
誰かダビングしてくれませんかね??(←ずうずうしいお願い)


コンサートはまだまだ先だけど
それまでにいろいろと準備しなきゃいけないことがあるわけで。
お金ためたり、節約したり(同じです)
お洋服買ったり、痩せたり、磨いたり
しなきゃでしょ?
そんなん3ヶ月じゃ足りないってーーー!はぅっ

とりあえず今コレにハマっています。
ナノケアナショナル イオンスチーマー
『ナノケア プラチナ』

クチコミ見てたらあまりに評判がよいもんで
ずーーーっと買おうか迷ってて
ついに年末に買っちゃったんだけど
ほんとにコレいいの

年末あたりもう顔がガッサガサのゴッワゴワだったんだけど
コレやり始めたら、しっとりもちもち
手触りが全然違うのです!
いや~クチコミはウソじゃなかった!!

お家でほわほわ蒸気をあててるだけでも気持ちいいしね~
乾燥はお肌の大敵ですからね。
今は調子に乗って髪にもほわほわやってます。
おすすめですわよ~ん。

スポンサーサイト


2007/01/16 10:25 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

私も、ネット徘徊して、昔の映像見まくりです(笑)
昨日は、KAT-TUN×3見て、笑ってました!
コンの為の準備・・・まぁ私はお金がかけられないので、
自力で、まずはダイエットですね( ̄▽+ ̄*)
3キロは落としてみせますよ~
別に痩せたからって、何もないんですけどね(笑)
きっかけになって、いいんです!

No:1508 2007/01/16 11:27 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

今日振り込みして来ましたぁ~。
あとは当落を待つのみ・・・当たったら
当たったで、席が分かるまでドキドキだしね。
あたしも・・・淳之介不足で、あまり
淳之介淳之介言ってないんだよね。
ヒナに持って行かれちゃって(笑)
でもコンサート行ったら淳之介不足が解消されるかな。
って当たったつもりでいるんだけど。
ウタワラも終わっちゃうねぇ。あんな番組でも
本当に唯一週に1度KAT-TUNが見れる
番組だったのに・・・

No:1509 2007/01/16 22:36 | hiro #-URL編集 ]

絆さんへ

こんにちは!ネットってすごいですよね~。っていまさら。
KAT-TUN×3は私も録画DVDを持ってます!あれは神番組ですからねーー。
亀ちゃんとじんじんのビジュアルもめちゃくちゃグッドな時期だし。ほんとMEGUMIうらやましいわーうらやましいわー言いながら見てました。
でもカノジョKAT-TUNを前にしてもなんかあまり舞いあがったりしない感じが好感持てましたね。空気読める女だMEGUMI!

>3キロは落としてみせますよ~
そうですね!まず3キロ!でもその3キロがきついのぉ~。でも3キロ減ると結構違いますよね~。体も軽いし。てかわたし、お正月に3キロくらい太っちゃったので、3キロ減っても元に戻るだけジャン!ッ手感じなんですけど・・・。

No:1511 2007/01/18 14:25 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

じゅんのも最近めっきり見かけませんねー。あ!でもdocomoのCMはよく見る・・。
せっかく髪切ってかっこよくなったのに次見るときはまた伸びてるのでは??っていう心配がありますよね。じゅんのも亀も。
私もたちょに持ってかれ気味ですよ~。エヘヘ。
毎週スカJがあるのってほんとステキですよね!ビバ☆レギュラー。
そういった意味でもウタワラがなくなるのつらいなぁ。
KAT-TUNもテレ東でいいから(←ひどい?)なんかやってくれませんかねぇ?

No:1512 2007/01/18 14:28 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
