スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

冬ドラマ

冬ドラマ、出揃いましたね。
てかすでに2話とか終わってるしって話。
あ~米倉さんの「わるいやつら」が明日からかー。

●花より男子
2話泣いたー。泣いたわー。
ギザセツナスな、つくし&司。
真央たんの泣きの演技がすごすぎる。
加藤夏希たんも健康的ですごいかわいい。

●華麗なる一族
とにかく金かけてる感満載。
あのギバちゃんの社長就任パーティとか何?
アレだけのエキストラ集めるだけでも大変でしょ!しかもおじさん。
ひたすら撮影大変そーっておもってみてますが、ストーリーも結構おもしろそう。どろどろで♪
肖像画と将軍に爆笑しつつもかぶりつきで見まする。

●ハケンの品格
元・派遣社員としてはな~んか「すごいおもしろい!」ってところまではいけないのですが、とりあえず続行。
毎回篠原があらゆる資格を駆使して加藤あいを助けるとかそういう感じなのかなぁ?

●拝啓、父上様
これはかなり横山くん見たさに見るって感じですね。
あの役おいしすぎるわー。愛すべきアホって感じで。
コンのときは坊主って!!!って思ってたけど
あのドラマの中だとものすごーくなじんでて◎。

以上は続行予定♪

●エライところに嫁いでしまった!
●今週、妻が浮気します
●特命係長 只野仁


は、家にいたらみる。
ってかんじでしょうか・・。

皆さんは何みてます?


スポンサーサイト


2007/01/17 19:04 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

きましたね!aiaiさんのドラマ評(*^▽^*)
私は一通り見て続行決定なのは、
「花男」「華麗~」「ハケン~」「拝啓~」「今週妻が~」
くらいでしょうか。後は、暇なら見ますけど。
そうそう「渡鬼」も見てます(結婚してから見るようになりました・・笑)
ハケンは、旦那が「あんな社員ほしいなぁ」って言ってます。
(一応、管理職なんで。笑)
「華麗~」の金の鯉・・・あれはやばいですよね?
あんなに豪華で、華麗なドラマに、あの鯉って( ̄∇ ̄;
そこ、ケチっちゃダメです(苦笑)
1番は、やっぱり「花男」です。今のところ・・・

No:1510 2007/01/17 21:41 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

こんにちは!
「ハケンの品格」は昨日見たら1回目よりずっとおもしろかったです。篠原が家ではかわいい笑顔を見せてるところにちょっと安心感が・・
あと書き忘れたけど、「東京タワー」も見てます。
洋ちゃんのが好きだったんでもこみちってー!ッ手思ってたんですけど意外と毎回ホロリとさせられちゃってます・・。親子のものによわいわたし。

「渡鬼」ってちゃんと見たことないんですけどうちの母が5人姉妹なのであんな感じらしい。てことで見てるらしいです。わたしはなかなか見れないんですけど。

ハケンは、旦那が「あんな社員ほしいなぁ」って言ってます。
(一応、管理職なんで。笑)
>「華麗~」の金の鯉・・・あれはやばいですよね?
やっぱあれは爆笑ですよね!なぜあそこだけケチったのでしょう?アレリモコン操作かな?とか気になって話に集中できませんでしたよ!
せめてCGにすればよかったのに・・・

「花男」はもう文句なしに1位ですね!
ずん様もステキだけど、しょうたんに心奪われ中のわたしです。

No:1513 2007/01/18 14:33 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
