スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仮面舞踏会@ウタワラ

♪いっそえ~くすたしぃ~
 俺とえ~くすたしぃ~


って
私もX・T・Cだコノヤロウーーーーー

「X・T・C」=エクスタシー
なんですね!
初めて知った~!
何気に「仮面舞踏会」を全部聴いたことがないことが判明しました


久しぶりの「ウタワラ」。
久しぶりすぎて忘れるとこだったけど
亀ちゃんの髪が黒いままでがっかりだったけど
なんといっても
「仮面舞踏会」
最高や~~~~~~~
ジャニーズの宝石箱や~~~~~~~~
って感じでか・な・りかっこよかった!!!!

最近のKAT-TUNって「僕らの街で」とかバラードであんま踊ってなかったから
こういう「ザッツ☆ジャニーズ」的な
踊って歌ってバック転して
っていうKAT-TUNを久々に見た気がしたな~。
もうほんとに
しゅ、しゅてきーーーーーーーーーーーーーー
でしたねー。
こういうの何回でもやってほしいよ。
少年隊さすがだよ。
これぞジャニーズってかんじだも~ん。
だてに20年前からジャニーズ背負ってないっつーの!みたいな。
欲を言えば
あのマイクスタンドを蹴飛ばすヤツもやってほしかったな。

あ~
もう何回りピッタかわかりませんっ!
かっこいいよぉ。
きらきらだよぉ。
ほんとニュース速報が「仮面舞踏会」にかぶらなくてよかったぁ。ホッ。


それにしても
歌い終わったあとの亀たんたち、息切れすぎですけど、、、
だいじょうぶ?
若いのに・・・


そっくりな亀梨三兄弟の写真も見られたし
幼稚園時代の亀ちゃんかわいすぎるし
ウタワラさん、最後になかなかいい仕事してくれたわ。

来週もKAT-TUN歌うかな?
ぜひぜひジャニ曲をお願いしたいっす。
個人的には「ガラスの十代」とか歌ってほしー。


スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/22 10:39 | KAT-TUNComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

キラキラしてましたよね~(*^▽^*)
選曲も、文句無しです!
そう、最近は「僕街」を歌う機会が多かったから・・・
来週でどうでしょう?誕生日企画ですからねぇ・・・
「ガラスの十代」ナイスです!
思いっきり、ジャニジャニしてほしいですね♪

No:1518 2007/01/22 11:42 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

えっ?やっぱり関東はかかってないんですかぁ( ̄□ ̄;)!!
こちら九州はバッチリ亀ちゃんの歌い出しに(・_・|
確かにお隣ですよ、だけどこれってあんまりだわ~

No:1519 2007/01/22 12:54 | funka #-URL編集 ]

亀ちゃぁんオンステージィ~だったね(笑)
うちの淳之介くんはチラチラ映りこんでたけど・・・
でもね「時を止めた楽園♪」のとこなんて
最高だったわ。うちの淳之介^^
ガラスの十代良いねぇ~。あたしの青春時代だわぁ~。
はまった光GENJI・・・。
かなりはまった光GENJI。
歌って欲しいぃ~!ローラースケートも
はいてほしい(笑)

No:1520 2007/01/22 18:29 | hiro #-URL編集 ]

aiaiさん、ウタワラ私もリピしまくり。
あたしのばやい、亀ちゃんがどこでセクシー腰しているか何度も何度も探しましたわ。どっちかっていうと亀ちゃんが前方に来て♪俺とえ~くすたしぃ~ ♪てやってほしかったような^^;
来週は最終回でしょう?寂しいね。
カツンの次の番組はどうなるんでしょうね?

No:1521 2007/01/23 20:39 | かりん #-URL編集 ]

はじめまして☆

こんばんわ~☆伊織と申します~!
ブログ巡りでたどりつきました☆
よかったら仲よくして下さいネ!
いっそX.T.C!私も知りませんでした!
略があるなんて!ビックリですよね!笑
また遊びにきます~☆

No:1522 2007/01/23 21:10 | 伊織 #-URL編集 ]

with松潤

こんばんわー!
aiaiさん最近お忙しいんですかぁ???

つか、aiaiさんが私のブログにコメしてた
with松潤 が来週 現実になるみたいですねー(笑)
まぁ、亀ちゃんと2人みたいだけど 私にとってはステキすぎるツーショットで楽しみすぎです

でも KAT-TUNで光GENJIも見たかったなー(笑)

No:1523 2007/01/24 21:29 | らむね #-URL編集 ]

絆さんへ

「仮面舞踏会」、亀担的には大満足でしたよね~。
相変わらずリピリピしてます。
「僕街」も嫌いじゃないんですけどほとんどダンスないですからねー。
今度のシングルはダンスはげしめの明るい曲がいいなぁ。

来週は「思い出がいっぱい」ってことでまたバラードですね。ちょっと残念。
でもwith松潤だからちょっと楽しみ。

「ガラスの十代」とか「パラダイス銀河」とかカバーしてほしいですね~ぜひとも。
もうカツンはさすがにやらないでしょうか?
キスマイあたりは歌いそうだけど。少クラとかで。

No:1524 2007/01/25 13:09 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

あららら、、、九州はかぶっちゃったんですねぇ。。
アレかなりいらいらしますよね。
今回、関東では国生さゆりかな?あのあたりでニュース速報出たので「仮面舞踏会では出るな~出るな~」って怨念送ってました。(怖)
そしたらぎりぎりかぶらなくて。よかったぁ。って感じでした。

No:1525 2007/01/25 13:11 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

いや~「亀ん舞踏会」で申し訳なかったっす。充分萌えさせていただきました。
>「時を止めた楽園♪」のとこなんて最高
うん!すごくよかったですよ~。歌も外れてなかったし!(褒めてます)
今かつんの中でじゅんのが一番ビジュアル良好だと思いません?

「ガラスの十代」いいですよねー。カツンが光GENJI歌ったことってあるんでしたっけ??
光GENJIは私が生まれて初めてハマった芸能人で。もちろんローラースケートも持ってたし、ハチマキも巻いてました。あの頃はテレビを録音してそれを擦り切れるまで聞いてたなぁ(昭和です)

それに飽きて以来ジャニにはハマってなかったんですが、まさかこの歳でまたこんなビッグウェーブがくるなんて!あらためて自分でもビックリっす。

No:1526 2007/01/25 13:17 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

あいかわらず亀ん舞踏会リピリピ中です~。
まぁいま他に見るものないんでねー。
もうすぐNEWS祭が始まるんじゃないですか?
忙しくなりますねー、この春も。笑。

そうそう、わたしもえくすたし~のところ前に来て腰まわしてほしかったぁ。
それにしてもカツンはやっぱりジャニジャニした曲が似合いますね。一般的にはスカしてるイメージ強いかもだけど、ものすごいザ☆アイドルだと思っています。

嵐ほどにとは言わないまでも1つくらいはレギュラーほしいですよねぇ。。少クラにも出ないし(つか出てもうちBSがないのでみれないのですが・・)
「Gの嵐」のようなばかばかしい番組をぜひ深夜でおねがいしたいです。

No:1527 2007/01/25 13:23 | aiai #-URL編集 ]

伊織さんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
伊織さんのブログみました~。同年代ですかね??
こちらこそ仲良くしてくださいませ♪
今度コメントしますね。
また遊びに来てくださいませ~。
どうぞよろしくお願いします。

No:1528 2007/01/25 14:56 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

こんちわー。
なんかちょっと転職とか考えてて面接いったりとかしててまぁ忙しいといえば忙しいんですかねー。でも寒くてなかなかブログがかけません。うちのPCがあるところがひたすら寒いんで・・・会社でしかネットしてない状態です。(^_^;)

そうそう、with松潤実現するみたいですね~。個人的には松潤のバックがKAT-TUNていう図が見てみたかったですけど・・・。2人で歌うのかぁ。「思い出がいっぱい」はダンスなさそうなのでちょっと残念。まぁ美しいこの2人が並んで歌うなんてこと今後はなさそうなんで、楽しみです☆

>KAT-TUNで光GENJIも見たかったなー(笑)
ですよね~~?やっぱ光GENJIってすごいいい曲多いし(初期のみ)「ようこそっここへ~あそーぼーよパラーダーイス♪」とかも歌ってほしい。アレって確か飛鳥涼作曲ですよね。またやればいいのにー。

No:1529 2007/01/25 15:12 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
