スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

関ジャニ∞テレビ

関ジャニ∞さんたちは毎週「スカJ」というすばらしいレギュラー番組をお持ちで、いいわぁ。

年末にたっちょん落ちして以来、出演番組はチェックしよう!って意気込んでたんだけど
彼らが出るのって関西ばっかりなんだも~ん。
知らない番組名がいっぱい。。。。
その中で東京でも見れるのが「スカJ」。
あと「ほんじゃに」も(かなり遅れてだけど)放送されてること判明!
ぎゃぼ!ずっと見逃してたわ。ってな感じで。
「ほんじゃに」はまだ見れてないんだけど
「スカJ」はすでに火曜日が楽しみで仕方ありません。
看板番組っていいよねぇ。
KAT-TUNにも是非やってほしい!

たっちょんは基本あんまりしゃべんないんだけど
立ってるだけでかわいいんだぁ。(←痛)
先々週は、フォーマルスペサルで、∞メン全員黒スーツ。
黒スーツに白シャツで胸はだけで小顔!
かっこよいわぁ

んで先週は雛形あきこ先輩に「関ジャニの中で"5位"」っていう称号を与えられた忠義。
落ち込む忠義。
"ぽか~~~ん"て放心する忠義。
「胸の重さで痛い」というあきこ先輩に過剰反応して
「がーん↓がーん↓っすか!!??」っておっぱいゆさゆさのジェスチャーする忠義。
最後まで"5位"にこだわる忠義。
なんてのがかわいかったなぁ

そんで今週の「街ジャニ∞」は忠義が担当。
ヨコ・マル・忠義の3人でモデルルーム見学みたいなのに行くんだけど
ヨコマルはいつものスカジャンなのに
たっちょんだけ黒のかっちりジャケットにストライプロングマフラーで
そのロングマフラーぐるぐる巻きなたっちょんが妙にかわいかった

なんだかんだで「忠義かわいい」しか言ってなくてすいませんね。

関ジャニ∞さんはNHK歌謡ショーとかいう渋い番組にも出てたのよね。
ひそかに番協応募してたんだけどまんまとハズレたわけで・・。(-_-;)
「関風ファイティング」はやっぱりいいわー。
フリがとにかくかわいくて好き。
「涙~ぽろぽろちゃいなたーう~ん」でたっちょんが抜かれなかったのがちょっと残念。

最後、舞い散る紙ふぶきが口に入ったのか「げっふぉー」ってなってた亮ちん&そのあとなぜか手を伸ばし村上のおっぱいをもみもみする亮ちんてのにも萌えました

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/25 13:00 | 関ジャニ∞Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは☆

たちょネタだったので、食いつきました(笑)

エイトはレギュラーが2本もあるからいいですよね!
「スカJ」はこっちでは見れないんで、羨ましいです(>Д<)

黒スーツに白シャツ・・・。
雑誌でしか見てませんが、カッコイイですよね!!!
即お持ち帰り決定でしたv

aiaiさんはエイトのドームコンは
参戦されるんですか?

No:1531 2007/01/25 23:04 | ゆん #mQQEfdr.URL編集 ]

ほんじゃに見逃さないように(笑)
もっと早く言えば良かったねぇ~!!
次はラグビー後編だからね^^
NHKはねぇ、会社で1人きりで見てたのよ。
休憩室で1人で踊って歌ってた。
誰もいないから出来るのさ(笑)
最後にヒナのおっぱいを触ってたぁ~!
いけませんっ!!あたしの役目よ(笑)

No:1532 2007/01/26 01:20 | hiro #-URL編集 ]

ゆんさんへ

こんにちは!
やっぱりレギュラー番組っていいですよね~。∞はおもしろいし。

あの全員フォーマルの回はとってもステキでしたよ~。とくにたっちょんが。
マルもステキだったし♪

>aiaiさんはエイトのドームコンは参戦されるんですか?
すごい追加されましたね!∞人気なんだなぁ。
私はドームで大阪まで行くってのがちょっとはばかられて・・・考え中です。
私東京ドームでいい思い出がないもんで。。。豆粒ばかりで。。。

No:1534 2007/01/26 13:50 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

いや~でもhiroさんに教えていただけてよかったですぅ。
ずっと見逃すとこだった!

ひーNHK会社でみたんですかぁ?それは切ないっすね・・。でも残業中の癒しになったんじゃないですか??笑。

亮ちんのもみもみはおもしろかったですー!
今日はヒナちゃんの誕生日だそうで・・・。
おめでとーございますe-313

No:1535 2007/01/26 16:34 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
