スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

最近観た映画

タイヨウのうたこの前「タイヨウのうた」(映画のほう)を観たんですけどね。
これすごーーーーーーーーーくよかった。
最近観た映画の中で一番好き。
ドラマ版(山田×沢尻)はあんまり好きじゃなくてほとんど見てなかったんだけど、
映画のほうは主役の2人(塚本高史×YUI)がとにかくかわいくてかわいくて。

XPという難病もので主人公も死んじゃう話なんだけど
実は私最後まで泣けなかったの。
岸谷五朗とか涙腺刺激するシーンはいくつかあるんだけど。
どちらかというと塚本くんとYUIのシーンがすごくほのぼのしててキュンキュンなんだぁ。

でも最後のさいご3分くらいで、なんか分かんないけどポロポロポロポロ涙が止まらなくなっちゃって
薫は死んじゃったけど、優しい両親に、友達に、彼氏にものすごーく愛されてて幸せだったんだなぁって思ったらポロポロと。。。

死んで行く辛さや悲しみというよりも
生まれてきた喜び生きている幸せを感じられる映画だなぁと。
観終わったあとに今でもじわじわ来てます。

YUIちゃんのかわいらしい声と力強い歌もすごくいいのよ~~。

あ、あとこれもみたの。
一分 TAKUYA KIMURA
これレンタルしてたんだねー。
買わなきゃ観れないと思ってた。
途中ちょっと飽きたけど、私服とかオフショットとか直筆とか見れるし
ファンの方は必見じゃないですかね~?
楽しそうに仕事してるのはステキと思いました。

スポンサーサイト


2007/01/25 18:09 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

「タイヨウのうた」良かったですか?
私もレンタルしてみようかな~
ドラマはね、私も嫌いじゃなかったんですけど、
う~んって感じでした( ̄∇ ̄;
で!で!で!(やや興奮気味)
「一分 TAKUYA KIMURA」
って、レンタルしてるんですか?
うわ~これは見ないとダメです。
亀ごと以外には、出費は控えたい私なので、
ありがたいですよ~(* ´艸`)

No:1530 2007/01/25 20:48 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

「タイヨウのうた」すごく良かったですよ~。オススメです。
ドラマは沢尻エリカがケバくて好きじゃなかったんですけど。

「一分 TAKUYA KIMURA」そうそう!これレンタルしてたんですよ~~~!ビックリじゃないですか?
なんかこういうのって「レンタルしない」って勝手に思い込んでたんで・・・
ぜひぜひ見てみてください~~。
拓哉ヲタにはたまらん内容だと思います。

こんなの亀ちゃんでやられたらもう・・・キャーーですよぉ。

No:1533 2007/01/26 13:38 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
