スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

芸能人タイプ診断

日参しているブログさんで紹介されてた
芸能人タイプ診断
なかなかおもしろいのでやってみた。

◆aiaiの場合
戸田恵子タイプ(えっ????!!!!!!!)
ほかには
城之内早苗 、 佐々木恭子
もっそい地味なんですけど・・・・。

・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
→旅行とかは仕切るなぁ。

・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
→大事。基本ひきこもり。

・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
→ポリシーを持つってほどでは・・・

・何かに黙々と打ち込むことが好き。
→わりと好き?かな。

・物事の本質を見極めることが得意。
→う~んどうなんだろ?

・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
→車は持ってません。

・自己流にこだわる。
→わりと流行を追うタイプですけどね。

・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
→確かに記憶してる

・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
→コレが一番当たってる。

・おもろい事を思いつく発想が豊かである。
→そうですか?どうですか?

なかなか当たってる??

てことで
他ジャニメンもいろいろと診断してみたYO。

※赤文字部分が私からみて当たってるかなーと思う面。
 さて、だ~れだ?
--------------------
・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
おもろい事を思いつく発想が豊かである。
この人!
てかコレ、結果が私と全部一緒なんだけど…
ある意味うれしい♪
--------------------

数学が苦手。→なんとなくイメージで。笑
・人前ではプライドが高いが、気を許した人には甘えん坊。
・ファッションなどに気を使うが、自分の部屋は汚い。
くだらないギャグが好き。
・我慢強く弱音を吐かない。そして人にも同様に厳しい。
・ブランド品に目が無い。
褒められることが何よりも好き。
空腹に弱い。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。
この人!
「・空腹に弱い」ってウケる。
--------------------

・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
この人!
これはかなり当たってると見た!
--------------------

プライドが高く、人前で恥をかくことが最も嫌い。
好奇心が高く、とにかく新しいものには目が無い。
取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
愚痴や悪口を聞くのも嫌いで、いつもとにかくプラス思考。
・グループ活動の時は常に中心にいたい、もしくは目立ちたい。
いつも目標は大きく、細かいことはあまり気にしない。
早とちりな行動が多いが、お人よしに見られる。
誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。
この人!
私がどーしてこの方を占ったかって聞かれるとなぜ?なんだけど。
なんかすんげー当たってる!!!て思ったから載せときます。
--------------------

気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
・とっても面倒くさがり屋。

アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
・落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き。
自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。
束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。
何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
この人!
これもなかなか当たってるんでない?
--------------------

約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・感情的にならず、常に客観的に考える。
自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。
親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。
この人!
「・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない」
このあたり確信をついてるわ~
--------------------


てことで私は『赤西仁タイプ』ってことにしておこ♪

スポンサーサイト


2007/01/26 13:21 | ジャニーズComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

やってみたよ!
高島彩タイプだってぇ。
あとは吉川ひなの、本上まなみ、京野ことみ、国仲涼子
らしい・・・

・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・人に頼まれると断れない。
ここらへんが当たってるかなぁ~と
自分で思った!
けど高島彩あまり・・・(汗)

No:1536 2007/01/26 23:11 | hiro #-URL編集 ]

おもしろかったです!!
あたしはたっちょんタイプで、だいぶ合ってました( ̄∇ ̄;)
でも空腹に弱くはないです(笑)
数学は苦手と言うか嫌いです・・・
くだらないギャグはよく言います(爆)
でも仁タイプがよかったなぁ~

No:1537 2007/01/26 23:41 | みく #-URL編集 ]

倖田來未でした。妹は松井直美(笑)
これ面白いですね。いろんな人で試してみよう♪

No:1540 2007/01/27 13:58 | funka #-URL編集 ]

aiaiさん、こんにちは!
私も芸能人占いやってみたよん。
「小西真奈美」でした!
かわいいから。。申し訳ないような(笑)
優柔不断なのに冷静沈着に判断できるともあり、相反しています(笑
この占い、弊ブログでもお借りしました。
ありがとう~~☆

No:1541 2007/01/28 14:28 | かりん #-URL編集 ]

hiroさんへ

高島彩ですかぁ。
高島彩と京野ことみが同じ部類ってのもなぞですが・・。京野ことみは地味なイメージ。

じゅんのでもやってみましたが、
内村 光良タイプ
だそう。
名倉潤 、藤田まこと、柳沢慎吾、古舘 伊知郎
ちょっとどう反応していいか分かりません。(^_^.)

No:1544 2007/01/29 18:00 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

なかなかおもしろいですよね!
みくさんはたっちょんタイプかぁ。
いいじゃないすか!

私は仁タイプだったけど、たぶん仁タイプは
ぜ~~~ったい仁とは相性よくないと思われます。
なんかかみ合わなさそうじゃないですか?笑。

No:1545 2007/01/29 18:00 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

funkaさんは倖田來未かぁ。
エロカッコイイのかしら?笑。
つか、
松井直美なんて地味な人も登場するわけですね。ウケる!

No:1546 2007/01/29 18:04 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

かりんさんに取り上げてもらえて光栄でっす★
かりんさんはコニタンかぁ。
>優柔不断なのに冷静沈着に判断できるともあり、相反しています(笑
なにげに信憑性があるようでないですから。笑。

No:1547 2007/01/29 18:06 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
