


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

中丸のページ

今日更新の"中丸のぺーじ"。
写真がおもしろすぎるんだけどーーーーー!
電車の中で見て吹き出したわっ!
今までで一番です。

聖っちょのあの三角状のつんつんが一個コロンと。笑。
1週間の疲れが吹き飛んだね。
ゆっち、いいものをありがとう

聖っちょ、また刈ってしまうのね。。。

写真に爆笑しすぎて忘れかけてたけどKAT-TUN5人でボーリングとかほのぼの~
なんて素敵なボーリング場かしら。どこよそれ?
亀ちゃん2位だったってことは、
ブラックライトなボーリング場かなぁ?
1位はじゅんの。なんとなくビリヤード上手い人ってボーリングもうまいイメージ。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/26 23:57 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ん?中丸のページおもしろいのね?
見てから寝よう・・・
Σ( ̄□ ̄;) レンジャーもまだ
見てなかったぁぁぁ!!!
見まくってから寝なくちゃっ!
明日も仕事だから寝ようと思ってたのに(笑)
そっか。。。ボーリング行ったのね。
淳之介1位v-238 なんでも出来ちゃう子
なんで・・・v-10

No:1538 2007/01/27 00:56 | hiro #-URL編集 ]

聖のイガイガの1つ・・・聖担には、たまりませんね(笑)
ボーリング・・・カメラ入れてやってほしいです!
絶対おもしろいはずですよね~
KAT-TUNのプライベートDVDの発売を・・・

No:1539 2007/01/27 10:09 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

aiaiさん、こんばんは☆

リンクの件、了解です!
あんなブログでよかったら
ぜしリンクしてやってくだパイ☆

あたしもリンクさせて頂いてもいいですか?

No:1542 2007/01/28 21:02 | ゆん #-URL編集 ]

hiroさんへ

中丸のページの写真、爆笑じゃなかったですか??
今回はちがかったけど、ゆっち自宅後悔しすぎですよね~。
そのうち間取り図とかかけそう。笑。
でもメンバーにひとりでも連載してくれてる人がいるとメンバーの動きがわかっていいですね。
レコーディングしてるとかいろいろ。

∞レンジャーはいつもたっちょんとマルと亮チンくらいしか見ないんですが…
私どうしてもすばるのテンションについていけません。あのあつーいの読むと若干寒気が・・・。(怒られちゃうかな?)

No:1548 2007/01/29 19:04 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

聖担はやっぱあのツノ欲しいんですかねぇ?(笑)
カツンが5人でボーリング行くとかなんか以外ですよね~。NEWSなら全然ありそうだけど。
仲良しさんなエピを聞くのはほのぼのしていいですね。

今日もぺ~じぃ更新です。早く見なきゃ。

No:1549 2007/01/29 19:07 | aiai #-URL編集 ]

ゆんさんへ

こんばんわ!
さっそくリンクさせていただきました。
こちらこそこんなブログでよければぜひぜひ相リンおねがいしま~す☆

No:1550 2007/01/29 22:03 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
