スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウタワラ最終回

前髪を切りすぎて若干ブルーな日曜日。
500円だったから仕方ないか…(←ビンボーのため前髪だけ切りに行った)

今日はウタワラ最終回でしたなぁ。
終わっちゃいましたなぁ。
最後のダイジェスト的な映像を見て
いまさらですが、最後2回くらいは今までの名場面集とか振り返れば良かったのにって思いました。
ちったーTVガイドを見習いなさいっ!みたいな。
あ、でもそしたら仮面舞踏会見れなかったし。。。まぁいいか。

聖っちょ、子供のころも可愛いけど生まれたてもホントカワイイ。
ありえんくらい可愛いね。
そりゃ親もジャニーズに入れたくなるよ。
4歳時の淳之介さん、近所のおばちゃんたちに
『洗濯日和ですね~
って言ってまわってたって、なんつー子供だ!面白すぎます。その頃からマダムキラーだったんだねぇ。笑。

とかなんとか爆笑してたら
85年のランキングに「なんてったってア~イド~ル♪」
でたーーーーー!
出そうな気がしてたけどやっぱキターーー
まぁさすがにはずすわけにはいかないヒット曲ですからね…。さすがにワイプはアッコ和田。
動揺を隠しつつ平静を装う亀たんてのも見てみたかったけど、ウタワラもそこまで意地悪じゃありませんでした。残念(←ドS)

「思い出がいっぱい」
松潤と2人でってわけじゃなかったのか!ちっ。
でも亀ちゃんとじゅん様が2人で目を合わせて歌う姿は美だったなぁ。
何気にこの2人の髪型似てるよね?
でも道明寺ヘア@松潤はこんなにステキなのに、亀ちゃんはなぜ…
顔の大きさ?パーツの違い?(以下自粛)
亀ちゃんももうちょっと襟足のところをすっきりさせて男らしい感じにすればいいのにぃ。

それにしても最終回なのに亀ちゃんはなんであんなおじいちゃんカーデを…
もっとオシャレさんなのがよかったなぁ。

って結局最後までダメだしなわたし…。
ごめんなさい。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、1年10ヶ月?おつかれさまでした!
わたしも1回だけだったけど、ウタワラの観覧(@しかも亀ちゃんが茶髪弘人の時)に行けたのはとても幸せでした

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/29 01:34 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

終わったねぇ~。
つまんなかったぁ~・・・
KAT-TUNが出てなかったら間違いなく
見ていなかったと思われ・・・
そして、あたしもテレビの前で「ひぃ~っ」って
なったわ。良かった、あたしだけじゃなかったのね。
でも曲流すの短かったね、さすがに。
あたしも1回だけ観覧行けたし。
まぁ、色々思い出はある番組かしら。
それより何より早くKAT-TUNのレギュラーを!!
最後に。。。淳之介写真選びなさい・・・

No:1543 2007/01/29 10:57 | hiro #-URL編集 ]

hiroさんへ

なんかほんと、今までの萌えポインツダイジェストでよかったのに…ってかんじでしたよねぇ。
淳之介のでかさにはビックリ!
やっぱ180cm超えるような子って子供の頃からデカいんでしょうか?
いやほんとかっこよく育ってよかったよかった。(人の子ながら)

カツンの新番組期待したいですね~。
仁が帰ってきてからでいいけど。

No:1554 2007/01/31 19:25 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
