スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUNデビューコンサート行ってきました♪

行ってきましたよ~~~~~!!!
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT
Debut "Real Face"



もう、楽しすぎて楽しすぎて、興奮が冷めません。やばいっすー(≧▽≦)
初めてのジャニーズコンサート。
緊張して東京ドームのゲート前で並んでる時点から手も足も震えて来ちゃって。
でもその緊張も吹き飛ぶくらい楽しかったぁ☆
楽しすぎてグッズ買いすぎたし!
もう、この言葉を叫ばずにはいられません。
KAT-TUN最高ーーーーーー!!

ほぼ天井席だったため(なんとうしろから3列目!!)、豆粒のようなKAT-TUNメンでしたが、
たまに亀ちゃんだとおもってみてたら仁だったみたいなこともありましたが、
なんせ最高でした。こんなコンサート初めてだったよぉ。
天井席だったけど、ほぼ正面側だったので目の前?をメンバーがうろちょろしてくれたってのは良かった!

記者会見あり、コントあり、ソロあり、Mステ中継あり、修二あり、アリーナ席なしの360度まるっとステージ。
Real Faceはもちろんかっこいいし、バラードはほとんどないってくらいの盛り上がる曲ばっかり。
Mステ放送中、KAT-TUNの出番までの時間は、昔のMステ出演時の映像が流れつつ、
リアルなKAT-TUNが同じ曲を歌っていると言う豪華な演出も!
最近のKAT-TUNってなんかカッコイイ系で売っていく感じがありありだったんだけど、
でも、実際は彼ら20歳前後なわけだし、やっぱかわいいんだよな~♪
亀たんのウィンクやら舌打ちやら、仁の照れる顔やら、聖&中丸の変顔やら、田口のテニス姿やら、上田の過去のあやまちやら、
ばっちり堪能させていただきましたわ~。
なにより、あの場にいれたことが幸せでした。記念とか旬とか今日だけとか大好きなんで。

あ、そうそう。余談ですが帰り道で山P日記でおなじみのU君こと城田優くんとすれ違いました!
仁の親友だから見に来てたのかな?背が高くてかっこよかった~!

今日は興奮気味なので詳しいレポは後日あげまーす。たぶん…
とりえあず明日のワイドショーは必見ですな!


--------------------
おまけ:戦利品たち
うちわ
Tシャツ
ジャニーズペンライト(回転するのだ!)
デビューチラシ
オリジナルフォトセット(亀梨/6人集合)
パンフレット

か、買いすぎたぁ~。お金が…

スポンサーサイト


2006/03/18 01:40 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
