


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NEWSコン

KAT-TUNと違って
全然期待せずに1公演だけ申し込んだNEWSコン。
追加に回されたけど
チケットとれちゃいました。てへっ(≧▽≦)

だって追加ってツアー初日の1発目!@横アリ!
復活1発目だよーーん!
これ、絶対激戦だったよね??
すげーーーー。
超楽しみ☆(NEWS担のハズれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが…)
こやちゃんのメン愛読む限り、ダンスに不安が残るけど
きっとマッスー先生がばっちり指導してくれてるでしょう!笑。

しかしこの幸運のせいでKAT-TUNが全滅とかなったらやだなぁ。。。とか贅沢なことほざいてみる…。

神様、ジャニー様、KAT-TUNもなにとぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

+Xの新CM可愛いね~。
じんじんも静止画で登場だし♪
つか、あのでかいBOXは何が入ってるのだ?
アレにガム何粒入るんんだよ!ってガムは入ってないよねきっと。
あの量だったら一生かかっても食べきれませんもの。



2007/01/30 00:54 | ジャニーズComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん当たったんですか~・・・
いいなぁ
わたしは友達も含めてすべて全滅でした(泣)
これ相当 激戦だったはず!強運の持ち主ですね~
わたしもスクラッチなんかで運使ってる場合じゃなかったっす・・・
KAT-TUNもなんだかふあんです

No:1551 2007/01/30 01:41 | らむね #-URL編集 ]

Σ( ̄□ ̄;)
当たったのぉ~? しかも初日!
すっごい激戦だよ!
あたし全滅だし↓ 友達も・・・
行くからには楽しんで来てねぇ~!
あたしの分も亮に声援を☆

No:1552 2007/01/30 10:36 | hiro #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1553 2007/01/30 23:46 | #[ 編集 ]

らむねさんへ

予想GUYにも当たってしまいました。
当選聞いたときは「お!当たったわ」ってかんじでしたが、ココまで激戦だったと知ると、なんかNEWS担の皆様に申し訳なく思えてくる次第です・・・。
すごい激戦ぷりだったようで・・・。
私も2枚しか取ってなかったもんで、
おすそ分けも出来なくて申し訳ない。

でも、今はNEWSが当たったばっかりにカツンがハズれるのでは?っていう不安でいっぱいになっています。。。ひーーー。涙。

No:1555 2007/01/31 19:31 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

いや~ここまで激戦だったなんて梅雨知らず・・・。
当たった自分でもびっくりです。
これでカツンがハズレたらやだなぁとか、、、思っちゃいますが。
当たったからには楽しんできますよ~。

カウコンのとき苦労して買ったぴぃうちわも出番がきてよかった~って感じです♪

亮ちんにもばっちり声援送ってきますね!

No:1556 2007/01/31 19:33 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
