スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

田中3号

ものすごい乗り遅れてる感満載ですが一応。
聖っちょ、ドラマ初主演オメ!

KAT-TUN田中 連ドラ初主演 テツ道一直線
TBS4月期ドラマ『特急田中3号』

何が楽しみって、磯山P(@木更津キャッツアイ、タイガー&ドラゴン)が担当。
磯P、長瀬→岡田ときてやっぱ聖に目をつけたか!
磯Pが次に目をつけるジャニは聖だとは思ってたけどねー。
演出には木更津でおなじみ金ちゃんこと金子文紀。
脚本は「華麗なる一族」な橋本裕志。
この人はあんま知らないけど、、ショムニとか書いてるらしい。
でもきっと磯Pがしっかりしてるし演出もおもしろくしてくれるだろうから破綻はしないと思うし、
かなり期待しちゃうよ~ん。
贅沢を言えばクドカンがよかったけどさー。

肝心な聖っちょは
『田中ふんするフツーの男の子・田中一郎が、女性にモテたい一心で、通称「テツ」と呼ばれる鉄道マニアの世界に足を踏み入れる物語。』
てことで。
どうなるか予想もつきません。
とりあえず、ウェストポーチと野球帽は基本でしょうか?(←鉄道オタの勝手なイメージ)
まぁ、個人的には聖っちょには
素のままでいくような役(甲@たっ恋、カズ@マイボスとか)よりも
じっくり役作りして演じてもらう役(儀三郎@白虎隊)のような役を
やってもらいたいなーと思っているわけですが。私、癖のある演技があまり好きではないの。
キャスティングに定評のある磯Pのことなので、
そこんとこも期待したいな~と。

あと、共演者誰だろー?
全然情報仕入れてないんですが、
もうひとりくらいジャニ出そうですよね。
オタク役なら
藤ヶ谷@キスマイ
生田トーマ君
あたりが似合いそうですがどうだろう?


まだ冬ドラ始まったばっかりだと思ってたけど
4月期は
・松潤主演「バンビーノ
・「喰いタン2
・Lこと松山ケンイチ主演「セクシーボイスアンドロボ」←野ブタの木皿泉脚本!!
・「帰ってきた時効警察
とかあって結構楽しみなドラマが多いです。

ひそかに一番楽しみなのは「帰ってきた時効警察」なわけですが、何か?
公式サイトも相変わらずステキねー)

そうそう4月じゃないけど「ごくせん2007」の噂もちらほらと。
「ごくせん」といえばイケメン目白押しですからね。
誰が出るんだろ~?
ジャニからはやーやーやーとかですか?
でもなぁ。ごくせん=不良じゃなきゃじゃない?
そうするとya-ya-yahのイメージじゃないのよねぇ。
ていうか私がJr.知らなすぎるので
予想するにも出来ません・・・・。
まさかまたテゴマスってことはないだろうし・・・・。
難しいので考えるのやめます。。。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/31 19:18 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

聖のドラマ決まりましたね!
しかも、主役ですよ(*^▽^*)
aiaiさん、言ってましたよね~聖の役の話・・・
どんなキャラなのか、まだ詳細は分かりませんが、
期待したいですね!
え~ごくせんですか?そうかぁ・・・まだやりますか(笑)
誰でしょうね?ya-ya-yaでは、演技力にやや不安が・・・(苦笑)
う~ん、難しいですね。

No:1557 2007/01/31 21:01 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

聖決まったねぇ~主演だよぉ!!
確かにもう1人くらいジャニ出そう!
あたしとしては・・・アキバ系なら
淳之介を押したいとこですが・・・
藤ヶ谷も有りだなぁ~☆

ごくせん2007?
えぇぇぇぇ・・・誰ぇ~??
テゴマスは無理だと思われ・・・
ヤーも厳しくない?

No:1558 2007/01/31 21:51 | hiro #-URL編集 ]

聖の主演きましたね!
木更津~もタイガー~も大好きだったので、期待大です!!

あっ!でもあたしも「帰ってきた時効警察」が
密かに一番楽しみです(≧∇≦)

「ごくせん2007」の噂ずっとありますよね。
キスマイが出るとか出ないとか・・・。
どうなんですかね~。

No:1559 2007/01/31 23:41 | ゆん #-URL編集 ]

絆さんへ

聖おめでとうですね!聖っちょの知名度はぐんぐん上がってますね~。
他メンも負けてなんないな!
とりあえず田中3号はとても楽しみです☆

「ごくせん2007」やるとしたら誰でしょうね~?
ya-ya-yaは八乙女くんしか演技見たことない気がするんですが、まぁ彼はごくせんはないな。金八限定で。
あと有名どころのJr.って何気に歳いってますもんねー。20歳とか…。
まぁ20歳で高校生でも全然アリだとは思いますけど。

No:1560 2007/02/03 01:30 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

あはは!!!たしかにアキバ王子といえば淳之介ですもんね!
でも一般的にはじゅんの=アキバっていうイメージないだろうからなぁ…。
藤ヶ谷は似合いそうですよね。「下北サンデーズ」でもめがね男子だったし♪

ごくせん2007、誰出ると思います~?
個人的にはたっちょんとヤスとか出て大阪バージョンとか見たいけど、彼らもけっこう歳いっちゃってますからねー。ムリかなぁ?

No:1561 2007/02/03 01:33 | aiai #-URL編集 ]

ゆんさんへ

わたしも木更津~マンハッタン~T&Dなど磯P作品は好きなので(っていうかクドカン作品?)、今回も期待してます。
お!ゆんさんも「時効警察」好きですか?
アレはかなり笑わせていただきましたからー。ホントにツボです。絶対パート2やるって!って思ってたけどほんとに帰ってきてくれてかなり嬉しいっす!

「ごくせん2007」やっぱ世代的にキスマイですかぁ?
しかしキスマイには松潤仁亀に匹敵するようなスタアはいないような気が…(失礼?)
どうなるんでしょうね~?気になる。

No:1562 2007/02/03 01:36 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
