スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

道明寺ーーーーーー!!

ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤバいっす!!
道明寺がステキすぎるんですけどーーーーーーー!
タイプすぎるんですけどーーーーーーーーー!
先週の
「行くなっ!」(手ぐぁし!)
からすでに骨抜き状態ではあったけどさー、
今週の道明寺祭はほんととってもよかったよぉーーうぉううぉう(←壊)


・「俺のMBAがガマンできなかったんだよ」笑。
・「お前、自分が惚れてる女のことバカだとおもってんの?」
・「お前は俺が認めた女の弟なんだから絶対大丈夫だ!」
・朝校門に立つ赤コート道明寺ステキーーーー☆(惚)
・「がんばれ!ひとりで大丈夫だよな?」の優しい表情きゃーー
・回想~「お前に本気で惚れられたら、類だってお前に惚れちまうんだ。俺が認めた女なんだから、そうに決まってんだろ」
・「がんばったんだよな、すすむ!」
「牧野、俺はやっぱりお前が好きだ。お前以外の女は考えらんねぇ」ひーーーーー
・「牧野以外ありえねぇっつんだよ!!」きゃあぁぁぁ

ぜぇぜぇはぁはぁ。もう興奮しすぎて疲れましたよ…。
ああいう男がなぜわたしの周りにはいないのかしらね~。
早く現れないかなぁ。←夢見る乙女。←キモっ。(言ったあとに海より深く後悔)

今週はあきらくんとしょうたんとしげるも
見せ場があって
こちらもスゴくカッコよかった★
いや~花男面白すぎます!間違いなく今期No.1なのー。


そんで、ものすごい話変わるけど
F703iのCMのキムタクもありえないくらいかっこいい!なにあれ!
ココ最近見たなかではまさにベスト・オブ・キムタクですよ。
シャワー浴びながら
「泣くなよ!」
「笑ってんじゃねぇよ!」
ってギャッッフォーーーー!超男らすぃ~~☆ザ・キムタク!
今すぐ防水ケータイ買いに行くし!!ってかんじです。
まだCMがサイトにあがってなくて残念…。


しかし、最近亀ちゃんが出て来ないからか浮気ばかりの私です。ジャニ限定で。
でも決して忘れたわけじゃないですからね!(断言)
亀ちゃんは、も~ともと特別なオンリ~ワ~ン♪だもん。オホ。

スポンサーサイト


2007/02/03 01:26 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

「花男」やばいですね~
弟クンにまで、キュンってしちゃいました(笑)
つくしになりたい・・・思いますよね(*´▽`*)
兄貴のCMまだ見れてません( ̄∇ ̄;
KAT-TUNのCMには、スグ反応するんですが、
兄貴のは、なんせ数が多くて、見逃してる確立高いです(苦笑)
そうそう、亀梨クンは「オンリーワン」ですよね(*´▽`*)

No:1563 2007/02/03 11:25 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

こんにちは

aiaiさんも浮気中ですか? 笑

私は亀梨強化週間とかいいながら
運動会見ちゃって、他の人目移りしまくりですよ。

道明寺・・カッコイイんですね。
私は彼のおかしいとこが好きだったんだけど。
今回のシリーズ見たらかわるかしら?
最初の2話見た時点では、今回こそり西門気にいっちゃった。
私の浮気はジャニでとどまらず・・・・

No:1564 2007/02/04 04:12 | あい #-URL編集 ]

絆さんへ

「花男」ほんとおもしろいですー。
原作ではるいるいはあまり恋愛には絡んでこないんですよね?好きだけど見守る的な。
でもドラマでは完全三角関係!滋もいれると四角関係!
もうそれぞれがせつなくって泣けますね。
正直「花男1」より「2」のほうが好きです。
こういうことってあまりないんですけどねー。

兄貴のCM見れました??
ヤヴァくないっすか?
私はキムタクCMでいうと昔のFIREのサラリーマン拓哉が歩きながらいろんなスーツに切り替わって画面も切り替わってってやつ(分かりづらい・・・)が好きだったんですけど、
それ以来の好きなCMとなりました。

No:1567 2007/02/06 12:14 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

お久しぶりです!
めっきり浮気中ですよ。いまや新選組にまで手を出す始末・・・。

運動会わたし見たことないですー。
あれDVD出てるんでしたっけ?
昔、ジャニといえば運動会!ッ手イメージ合ったけど最近はやってないですよねぇ。
ドームとかでやられるときついけどたしかアレって入場タダだったような・・。
またやってほしいですね!

道明寺、前回に輪をかけておかしいですよ!
さらに男らしさも加わってやばいですぅぅ~。
西門@しょうたんも萌えキャラですよね!
リターンズになったら急にかっこよくなっっちゃってーーー!みたいな。
F4では一番年下みたいで、みんなにいじられるしょうたんってのもかわいいんですよ~。
にゃはは。

No:1568 2007/02/06 12:19 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
