スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プロポーズ大作戦(仮)

最強の美男美女タッグ実現!山P&長澤がフジ月9でW主演
ということでぴぃたんおめでとー!
亀ちゃんの悪夢があるからなんか複雑な思いではあるけれど、まぁなにはともあれ月9だお!ってことで。

ラブコメディってことで、気軽に見れそうだし
高校生~社会人までってことで、またクロサギ的なコスプレぴぃちゃんがみれるのでしょうか?
楽しみ~☆
春なので、髪切って茶髪にしてさわやかなかんじのぴぃちゃんが見たいです。
長澤まさみたんは渇舌の悪さに目をつぶれば(それって俳優としては致命的?)文句なくかわいいし。
この2人の高校生カップルとかもれなくかわいいと思います。
ドラゴン桜でもかわいい2人だったもんね。

脚本誰かなぁ~?

今期もなんだかんだ言って「東京タワー」「今週妻が浮気します」「ひみつの花園」「ハケンの品格」「エラいところに嫁いでしまった」「拝啓父上様」「わるいやつら」「花より男子」「華麗なる一族」と、何気に見てしまっているのですが(・・つか私ヒマすぎですか?)
来期もなかなか忙しいことになりそうだわ~ん。

ぴぃちゃん→白虎隊→新撰組
ということで
いま「新撰組-完全版-」を見ています。(まだ見るか?とか言っちゃダメ)
会社の子がたまたまDVD全巻持ってまして、
すぐさま借りましたよ~。

つーか!新撰組っておもしろいね☆
いまさらー。

私、時代劇ってほんと見ないんですけどそんな私でもしっかり楽しめてます。いや~さすがの三谷さん脚本だし、男前ざくざくだしね。
見てない人にはなにやら???だと思うんですが、
今ちょうど「屋根の上の鴨」までみたとこでして。
もう芹沢鴨早く斬っちゃえばいいのにーーーーーーキィーーー!ですよ。
近藤さん、なぜ?なぜあんな男を仲間に入れているのー!ですよ。
すっかり入れ込んじゃってます。
もう今日の頭の中はジョン・健・ヌッツォの曲が回りまわって止まらないし。

しかもどこを見回しても男前祭。
沖田総司@藤原竜也くんはもう可愛いすぎるし(八重歯ずるいわー)
土方歳三@やまこーさんはむっちむちかつ色白バデーを惜しみなく放出しているし、
坂本竜馬@えぐっちゃんは元から好きなタイプでしょ?
山南さん@堺雅人の不適な笑みはいつみてもキターってなるし
斉藤@オダジョのキョドリぶりも注目すべき点だし
近藤勇@慎吾は口でかいし(え?それだけ?)
いや~たのしいっす♪

あと「華麗なる一族」でもエロさ満載で評判の京香姉さんですが、
こちら「新撰組」でも無駄に男を惑わす京女役!
佐藤浩市から藤原くんまでもう夢中。
むっはー!いまにも画面から色香が漂ってきそうな色気だわ!
どうなったらああなれるんだ!
ってむしろ憧れすら抱きつつ。
昨日は「新撰組」→「華麗なる一族」→「新撰組」の流れで見てたから
なんかもう京香さまの色気にくらくら来てしまいましたよ。

今年の目標は「目指せ!鈴木京香!」コレですね。(120%無理)
さて早く帰って続きを見よう~っと。

スポンサーサイト


2007/02/05 19:17 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

笑った~
長沢まさみちゃんの「喝舌の悪さを除けば」に大爆笑!
本当に聞き取りにくいですもんね~。 
亀ちゃんの仕事の話は、なっかなか聞こえてきませんね(・・;)

No:1565 2007/02/05 20:42 | funka #-URL編集 ]

まずは山P・・・キャスティングはOKですよ!
長澤まさみちゃんも、好きな女優さんですし。
(セーラー服も、見てましたし、泣きました・・・
邪魔な方が1名いましたが・・・汗)
後は、脚本、共演者・・・早く知りたいですね。
私は、東京タワー以外は見てますね。
鈴木京香・・・スゴイです( ̄∇ ̄;
新撰組、ハマりましたか?
最後泣きますよ~きっと・・・
私はオダギリジョーが好きです(* ´艸`)

No:1566 2007/02/05 21:07 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

funkaさんへ

>「喝舌の悪さを除けば」
彼女ものすごい舌ったらずですよねぇ。
まぁあれはたぶん直そうと思っても無理でしょう。

亀ちゃん今頃何してるんですかね~。ゆっくりしてんのかな?
でもなんか私は今は亀不足で不満!っていうより
過去映像ゆっくりみたりとか、
雑誌もたまに買う程度で、
他のドラマとかにも目を向けられて、
ゆったりとしてて
コレくらいのほうが、祭がうちあがってるときよりいいな~とか思っちゃいます。
まぁそれも先にライブとか決まってるから得ることかもしれませんけどねー。

No:1569 2007/02/06 12:30 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

山P新ドラ、実に月9っぽいキャスティングですよねぇ。
わたしもセーラー服泣きました!あんなに人が死ぬ話だって知らなくて・・・。アレ映画だったら5分に1人くらいづつ死なないとおわらなくないですか?薬師丸バージョンはどんなのなんだろう?

脚本は「危険なアネキ」の人らしいですね。
金子なんとかさん。。あ、金子ありさじゃないのでご安心を。苦笑。


新撰組、おもしろいですー!
早く続きが見たくってうずうず。
最後はわたし見たんですよ、リアルタイムで。あれは泣きますね。
鴨も「早く死んじゃえ!」って思ってたのにいざ殺されると号泣でした。

No:1570 2007/02/06 12:34 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。