


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SHOCK 2001-2002

今日は
兄貴こと福山雅治氏38歳の誕生日です。
わ~いましゃ兄おめでとーーーー
38歳には見えませんね~。ステキです。

SHOCKこの前友達が貸してくれた「SHOCK digest」を見ました。
その子は10年来の友達なんですが、私よりちょっと後に亀たん落ちしまして。なぜだかまっさきに「SHOCK digest」を購入したのだとか。
なぜにーーーーーーー!?
あれほど「海賊帆」をすすめていたのに!!笑。
まぁいいんですけどね。

そんで、見た。
SHOCKってタダでさえストーリー破綻してるって噂じゃないですか?
このDVDはそれがさらにダイジェスト版で入ってるもんだから、もうストーリーはこの上なくちんぷんかんぷんですよ。
光一飛んだ~。斬った~。
翼、落ちた~。
クジラにモリ突き刺した~。
謝ってるよ~。そんで、歌ってるよ~。
デカ顔光一(3D)怖すぎだーーーー!泣!
なんか宝塚っぽい人(ぽいではない)もいる!
ぎゃあ!お墓開けたよ!この人たち。
翼、つり橋から落ちたのにもう踊れるよ~。
こっからも光一、あそこからも光一、
光一がシーツかけて、そのシーツの下から出てきたのも光一。
合言葉は「Show must go on!!」
とかそんな話。
どないやねーーーーん!笑。
光一が一人2役とかやってるしさー。(それに気づいたの3回目に見たときだし)

まぁそんなSHOCKですが、
私はもうバックのズニアに釘付け。
だって若かりし仁亀がけっこう2人でシンメで登場するんだも~ン☆
亀ちゃんはまだ蝶になりきれていないややブサの頃。(←失礼)
じんじんはとにかく可愛い。ビジュアル最高。
顔は幼いのに胸筋腹筋割れてます!みたいな。
このとき生で見てたら仁落ち確実。
そんでシャカリキに踊ってんのよねー。
なんかじんじんがこんなに踊ってんの久しく見てないって感じで
懐かしさすら覚えるくらい(なぜに・・?)

光一の後ろに亀チラッ。
翼の後ろに仁チラッ。
壇上に仁亀チラッ。
慶ちゃんもいるよ♪
みたいな。
ああ~~んもっと映して~~~~~!
バックJr.ってもどかしいねー。
でも仁亀だけはすぐ見つけられる自分にびつくり。

で、このDVDで一番可愛かったのが
何のシーンか知らんけど
じんじんと亀ちゃんが赤ちゃんの格好して出てくる!
にゃんじゃこりゃぁぁ!!!
顔にフリフリつけておしゃぶりしゃぶって、よだれかけ着けて。
超ーーーーーかわいい
一瞬なんだけどコレはお宝ですね~♪

今の「Endless SHOCK」はどんななんだろう・・。
ちょっと(いやかなり)見てみたいです。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/06 13:06 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
