スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

田中3号共演者

P日記に仁登場でしたね~。
「めっちゃたべたそうにしてた」
って、仁の姿が目に浮かぶわ~。
元気にやってるのね。。。
今どこにいるんだろ。
メールだったらアメリカでも受け取れる?
でもなんか日本のような気がした。(勝手な思い込み)

私はレバーだめなのでジュンレバ丼は半分個できそうにありません。
でも仁Pと分けるなら無理してでも食べるし!笑。


てことで、田中3号続報です。
栗山千明が連ドラ初ヒロイン…「特急田中3号」で派遣OL役
いやはやさすがは磯P。まんま磯P組な感じですね。
ロバート秋山が新顔かなぁ。
ロバート秋山でオタク役なんて、もうそのまんまだしー!!
でも森之進と聖っちょが共演てのはなんかうれしい。
2人で「KAT-TUNのメンバの中には~♪」つって歌ってほしい。
番宣番組ではぜひよろしゅう。

"オレのメーテル"が栗山千明ってのもグー。
しかも茨城なまりだべ。
マキアージュのCMみて、毎回毎回
「栗山千明やべーー!キレイすぎるにもほどがある!」
って思ってるんだけど、
そんな千明たんが茨城なまりだべ。
きゃはは!楽しみー。
木更津キャッツアイのドS教官も最高だったしね。

あともうひとりのオタクが、たかすぃ~。
たかすぃキタかぁ。
まぁ磯Pだしね。そりゃ来るよね。かわいいしね。

たのしみだぁ~

たっちょんが仕事増えるって言ってたから
てっきりこちらのドラマと信じて疑わなかったのに(根拠はない)
必殺仕事人
だったんだねぇ。

あれって京本つながりのもとあれだけジャニが終結したってことなのかなぁ。。
「おなじみ中村主水が登場」
とか言われても分からん・・・・。
とりあえず連ドラじゃないのよね?
連ドラだったらいくらたっちょんがでてるとはいえ見続けるの大変そうだなぁとおもって。(←仕事人に興味ないらしい)

オタクのたっちょんがみたかったなぁ。
そういえばわたしたっちょんが演技してるのってドリボしか見たことないかも!
とりあえずコレを買えって感じでしょうか?

シンデレラになりたいシンデレラになりたい

スポンサーサイト


2007/02/13 12:56 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
