スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

千秋様ツアー

先ほどの千明さまとは別の千秋様ネタです。

【玉木宏 日帰りバスツアー】
なるものが開催されますよ、奥さんっ!

千秋様@のだめ熱も若干冷めつつある今日このごろですが、
玉木宏がかっこいいことに変わりはないわけで。

こんなのあっていいなぁ。(指くわえ)
写真撮影に、クイズ大会に握手会。
なかなか垂涎ものの企画じゃないの~。

ジャニでは絶対ありえない企画ってかんじ。

15000円でけっこう安い?っておもったけど
よくみたら"日帰り"じゃん!
つま恋行って、握手したら終わりって感じなのかなぁ?
あわただしそう。
しかし確実に千秋様の美しいお顔を近くで拝見できると思えば・・・
きゃあぁ!だよね。

つーか、こんなのカツンでやられたら、まじ失神してしまうわー。
各地それぞれのバスにメンバーが乗り込んでさ、
自担だったら大当たり~みたいな。
亀ちゃんがキョドりながらバスガイドしたりして、噛み噛みで。笑。
なんかへんな演歌とかバスの中で歌ってくれるのね。
クイズ大会での優勝者はもちろんハグ(後ろから)。
握手会では一人ひとり撮影してほしいな~。2ショットで。
いやん!めっちゃ楽しそうじゃん

スポンサーサイト


2007/02/13 17:07 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
