スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

亀マヌ

ぬおーーーーー
ココ最近で一番テンションが高いよ、今日の亀マヌー。
久しぶりの亀萌えなのれす。きゅ~ん

タイトルの
←見てね
の意味が分からない私はダメ人間ですか?
バス4つ・・・
電車4つ?鉄オタ?聖のドラマ?
でも亀たんが他メンのドラマの告知するとは思えんし、タイムリーじゃないし・・・・・
電車の広告?じゃないよねぇ・・・悶々・・・

【ムッキュ!ムッキュ!】
で始まり

【ハァ~
っていきなりため息!
ど、どうした!?

【1ッ!2ッ!3ッ!4ッ国4ッ国!(パクリですが・・・)】
デターー!往年のココリコ遠藤のダイナマイト四国(@ガキ使)のネタじゃん!爆笑!!キャハハ★

【そいじゃまた、メールすんね
って、その一言でこっちはメロンメロンですわぁ。
たとえ「また」ってのが5週間後だとしても、ひたすら待つワン(忠犬)


ちゃんと18時に更新されたし、
いつになく文章長いし、
めためたかわいいし、
亀たん余裕が感じられるね~。
なんかゆったり過ごせてるかんじ。

なかなかお姿が見られないあたしらは寂しいけど、亀たんが元気そうでよかったぁ。むしろ元気すぎるくらいだな。
このカワユイテンションをコンサートに持ってきてくださいな♪

なんか私も調子に乗って(?)今日は3回もブログ更新してしまったお!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/13 19:33 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは☆

ムュキュムュキュ??
何て読むのか解読不可能でした(笑)
ゆっちのにょきにょきのマネでもしたのかな?って思ってました。
コウキもマネしてたんで☆
いやぁでも亀ちゃんかわいすぎですね(*゜ー゜*)
もうすぐ21歳ですがこのままずーっとかわいい亀ちゃんでいて下さいy(^ー^)y
萌えっ~(笑)

No:1588 2007/02/14 00:02 | みく #-URL編集 ]

亀ワールド炸裂なマニュでしたね(笑)
【1ッ!2ッ!3ッ!4ッ国4ッ国!】
↑見て「ダイナマイト四国」って分かった人、
どれくらいいるんでしょうか?
私?ええ、もちろん即分かりました~(笑)
TVの露出が無くて、淋しいけど、
亀梨クン自身は、有意義に過ごせてるんでしょうね~
コンへの期待が、ますます高まります♪

No:1589 2007/02/14 12:13 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

みくさんへ

そっか!「ムッキュムッキュ」じゃなくて「ムュキュムュキュ」だったのですね!!気付かなかったし…。
ムュキュなんて変換だけでも大変そうですよね~。
さすがの亀梨クオリティ。

21歳になっても可愛いままでいてほしいですね~。
最近は大人になりたガールてかんじで無理してる感が感じられるので…。ずっと可愛いままでいいのに!
セクシー担当は仁に任せて、亀たんはカワイイ担当で!

No:1595 2007/02/19 00:15 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

久しぶりにかわいい亀たんを感じられて嬉しかったです!
いまさらのダイナマイト四国を出してくるあたりも亀ちゃんらしくて。
しかし最初のあれは一体何を示してるんですかね~?
でも絶対亀ちゃんてそういうの説明してくれないからもどかしい。ドSですね!笑。

早く可愛い亀ちゃんを生でみたいな~。

No:1596 2007/02/19 00:17 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。