スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スカ☆J

リア・ディゾンにめろんめろんになる亮ちんが可愛すぎーーーー

・目が合った瞬間ニカって笑って、顔を手で覆って照れる亮ちん。
・アイーンをヨコにやらせる亮ちん。
・リアディゾンWEBアクセス200万件!「そのうち1件は俺やけどな(照)」
・「日本人こんなんばっか作ってんねん。あほやろ?」

・「俺Mやねんか」って突然の告白。
・夏川純とすばるの間に挟まれてひとり照れる亮ちん。

昨日は完全に錦戸祭だったしー。
あの笑顔に土曜日には逢えるんだ♪きゃは~。

しかしリア・ディゾンは可愛い。ハンパじゃないね。
亮ちんとヨコがあそこまでメロメロになる気持ちもわかるわ~。
大喜びだったね。
たっちょんだけ冷静だったのは意外だったけど。
タイプじゃないのかなぁ?
たっちょんは基本タイプじゃない娘には冷たそう。苦笑。
「ぽっちゃりは恋愛対象じゃない」とか「めんどくさい感じで来られるといや」みたいな発言もあったしね。ハハハ・・・
まぁリアちゃんは万人ウケする可愛さって感じですけどね。

スポンサーサイト


2007/02/14 10:29 | 関ジャニ∞Comment(1)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1590 2007/02/15 02:30 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
