


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドコモCM 903iTV

キタぁーーー(亀たん風で)
亀ちゃんの新CM見たーーーー!
さわやかぁーーーーー
かわいいーーーーーーー
かっこいいーーーーー

波のってカメラ流し目線で
キャワ
最後の黒シャツ「キタぁ」はカッコイイ!

なかなかグーよ、ドコモさん!いい仕事するわ~。
しかもCM曲は
KAT-TUN 「Peak」
ドコモ様様ですわー。
KAT-TUNって曲出ても曲名わかんないことが多々あるのに
こんかいはちゃんとタイトルもついてます!
ノリのいいダンスTUNEってかんじ?
すっごくいい曲!とはおもわなかったけど…
早く全部聴きたいよぅ!

903iTV サーフィン編




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/17 01:53 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

まだ一度もお目にかかれません!
多分また九州は遅れるんでしょうね(◎-◎;)
今じゃすっかり慣れました(笑)
そのうち流れるでしょ!的な余裕が(笑)

No:1591 2007/02/17 10:05 | funka #-URL編集 ]

私も見ましたよ~(只野仁で!笑)
カッコ良いし、可愛いし、もう最高ですね!
曲は、あれだけじゃよく分かりません(笑)
アルバムに入るんですかね?
早く、フルバージョンが聞きたいです♪

No:1592 2007/02/17 13:33 | 絆 #Iwh7mKsIURL編集 ]

funkaさんへ

見れました?九州って遅いですもんねぇ。。。わかります!その気持ち。
でもドコモさん仕事が速いからすぐネットで見れて、いいですよね~。さすがドコモ!ドコモに足を向けては寝れません!!

No:1597 2007/02/19 00:19 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

私も見ましたよ~只野仁で!
サーフィンかっこいいですね~。
あんなに乗れるはずないですけど…オホホ。
「Peak」はだいぶロック調ですよね~。
きっとコンサートでは歌ってくれるでしょう。盛り上がりそうな曲ですね!
アルバム・・・いつでるのかなぁ?

No:1598 2007/02/19 00:21 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
