スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NEWS Concert Tour 2007

NEWSコン初日1部に参加してきました!
初NEWSコン♪
感想としては
やっぱり超超超楽しかった~~~~~(≧▽≦)
最近かなりウツウツしてたんだけど、
昨日だけはめっちゃテンションあがったもんね!
ジャニコンはストレス発散になります!
コン参加してご飯食べて最後ジャニ縛りカラオケしてお腹いっぱいで帰ってきました☆

会場は360度ステージで、真ん中に雪山がそびえてた。
その雪山がバサっと落ちてNEWS登場!
真ん中がメインステだけど、
外周アリ花道アリ、クレーンあり、トロッコあり。
フライング飛びまくりの上からブランコ吊るされてたり
もうとにかくとにかくジャニーズの持ってるネタすべて使いましたってな感じで
ほんと充実したコンサートでした。

以下さらっとですがネタバレありのレポです♪

ちなみに席はアリーナEの10列目くらいでクレーンの前でした♪
・登場して畳み掛けるようにシングル曲。1曲目か分かんないけど「希望?Yell?」→「紅く燃ゆる太陽」みたいなかんじで。
・とにかくテンションあがる!NEWSは盛り上がる曲多いし振りもしやすくて好き。
・3~4曲目くらいでバラード「DREAM~なんとか」って曲かな?メンバーがそれぞれリフターに乗ってソロパート歌うんだけど、慶ちゃんが涙ぐんじゃって歌えない。
・グッと来たなぁ。
・でもそれ以外はしんみりすることはなくて、もうとにかく盛り上げる!
・ダンスtuneが多くてみんなものすごく踊ってた。カッコイイー。
・やっぱジャニは踊ってなんぼなの。
・途中の挨拶はいったとこだいぶ「ハァハァ」なってたけどね。
・一番最初に目の前のクレーンで来たのがしげ!
・クレーンが近づくととにかく近くて大興奮!
・しげかっこいーーー。絶対目が合った!(はず)
・「ミソスープ」ほんとテゴマス2人は歌がうまい。
・「抱いてセニョリータ」「フィーバーとフューチャー」メドレーはバックにこやしげ。で最後に「関風ファイティング」まで!
・「関風ファイティング」では目の前のクレーンにドラゴンがこしらえられて、亮ちんが近づいてきたー。もうとにかく笑顔でかわいいかわいい。
・NEWSみんなで歌う「関風~」もなかなか。NEWSコンで「ドラゴンが~」って踊れるのも楽しい。
・「サヤエンドウ」前日のMステでしっかり練習したからフリも楽しくて大満足。
・「サヤエンドウ」の時かなぁ?手越フライング。きゃあ!!フライング生で見るの初めて!
・そのあとメインステにロープが下りてきてマッスーがのぼったと思ったら、亀ちゃんがSUMMARYでやってたみたいな両手でロープつかんで全身でぐるぐる回るヤツを!
・マッスーほんとダンスもうまいし身体能力高いね。
・小山ソロ、黒シャツにグレーのスーツで首にヘッドホンなスタイルがなかなかステキ!
・慶ちゃん背も高いし細くてスタイルがいいの。リアルなタイプかも。照。
・しげソロ、ソファーつかったりキスマーク型のゴンドラ乗って宙を舞ったり盛りだくさん。
・テゴソロ、白スーツに白ハットをナナメにかぶってなんか亀ちゃんみたい。クレーンのってセクシー系の曲。
・てご見てたら、なんとバックに山Pついてるじゃん!早く言ってよーー!みたいな。
・ぴぃちゃんもスゴい踊っててカッコイイ!さいごPテゴでがっしと握手。
・「I・ZA・NA・I・ZU・KI」コレ好きだわ~。紫の衣装でステキ。短かったけどね。

~MC~
・"「みんな座っていいですよ~」で代表者が「ピッピ」て笛吹くからみんなで「NEWSおかえりー」と叫んでください"みたいな紙が開演前に回ってきたのに、その「ピッピ」がなかなかならなくてさ、結局言えず…。
・ここだろ!ってタイミング結構あったのになーいいたかったなー
・MCはけっこう慶ちゃんが回すかんじ。
・ロス話からマッスー優柔不断話。
・マッスーは自分の周りだけ神経質に片付けるらしい。
・マッスーのバッグを机からどけて自分のカバンをおいたらスゴイ怒られたらしい亮ちん
・マッスーは"錦戸さん"呼び。
・「山Pはとにかくかっこいい」
・マヨネーズつかってもふたもしめず、ボンておくだけ!byマッス
・車降りる時もバンッってあけたまま「じゃ!」って言って帰る。
・全員で「かっこい~」

・シゲが女だったら誰がいい?「この中から選ぶの?贅沢だな~」
・真剣になやむシゲキモス。どうせ慶ちゃんでしょ~っておもってたら、、、
・しげ「慶ちゃんかなぁ?」
・やっぱり!!!!

・「山Pこの中だったら誰がいい?」
・メンバー「俺!オレオレ」
・出遅れる亮ちん
・全員に手を上げながら見られる亮ちん
・亮「ちょっとまって!俺こういうのいややねん!めっちゃ照れんねん!」
・メンバー「俺!オレオレ!!!」
・亮「俺・・・・
・メンバー「どーぞ!どーぞ!どーぞ!」←みんなすごいイキイキしてたし!爆笑

・「小山はモテると思うんだよね」上から目線手越。
・全員で「手越ー手越ー」って上をみて叫ぶ。テゴ「俺ココにいるよ!」←コレ何度もやってた。笑

・亮「手越ドSだろ?」P「NEWSのSは手越だから」
・亮「手越ひとりっこっぽいよな~」
・亮「しげもひとりっこっぽい」
・しげ「錦戸くんの俺のイメージいっつも"左利き""一人っ子""頭いい"」
・電子手帳とか持ってるしげ。「電子辞書だから!」
・「この前借りた時履歴みたら"おいらん"って調べてた」
・「いやその時読んでたマンガがおいらんが出てきて(アタフタ)」焦って弁解するシゲかわいい
・小山「Yahooのあれ(検索)とかも見られると恥ずかしいよね?あれ消す方法ないの?」客「ある~」小山「あるんだ!@@」
・亮「てゆーかなんでそんなみんなパソコンとか詳しいん?」

・亮「"サヤエンドウ"のPVあるの知ってる?アニメのヤツ」他メン「え?しらなーい」←知らないんか!
・亮「俺らがアニメになってライブ映像とかと一緒に映ってんねん。俺アレで見た"YOUTUBE"」←えーーーー!!衝撃の事実!自分たちのPVをYOUTUBEで見てるて面白すぎるぞ亮ちん!

・「昨日Mステ見てくれました~?」
・ココで「星をめざして」の振り付け講座が開始。
・手越ぐだぐだ「歌いながらだと難しいよ!マイクあるし(?)誰か歌って」
・小山「じゃあ俺らが踊るから手越歌って!」うん、それがいいと思う。手越が一番うた上手いから
・もうあたい「星をめざして」のフリは完璧っすよ
~MC終わり~

・マッスーソロ「甘い君をたべちゃいたい♪」みたいな甘~~いソング。でもこれ仁とかが歌ったら危なすぎる!って歌詞なんよね☆
・ぴぃたんソロで「青春アミーゴ」しっとりアレンジね。バックにゆーと&山田涼介。
・ぴぃちゃんの横にはゆーとがいることが多くて、、野ブタなつかしす…。
・つかゆーとでかくなってるし!
・ぴぃたんソロはザ☆山下自作曲ってかんじだったような。バックにテゴ亮。
・こやしげがパジャマの格好で出てきて鏡を挟んでパントマイムで歯を磨いたりする曲。
・これがものすごーーーーく可愛くて。
・パジャマ脱いだら赤ベストに白シャツ黒ぶちメガネでダンシング。もうかなりいい!メガネ男子萌え~。
・慶ちゃんのメガネすごくいい!こんな子会社にいたら惚れる。←いないけどな!
・この辺りで「チェリッシュ」か?「チェリッシュ」はもう死ぬほど好きで。涙でそう。
・なぜか私の中で「チェリッシュ」といえばぴぃちゃんクレーンってイメージなんだけどクレーンはなし…。結局最後までわたしがいたとこのクレーンにぴぃちゃん来てくれなくて、、うえ~ん。・°°・(>_<)・°°・。
・ここでサイン投げかなぁ?みんなサインをその場で色紙に書いてて、なかなか嬉しい演出。
・亮ちんソロは∞コンソロに似た感じのロック。ギター持っての。
・「恋焼け」も歌ってくれてきゃあああー。これも「I・ZA・NA・I・ZU・KI」ぽくて好き。
・基本的に大画面にずーと歌詞がでてて親切な感じした。
・最後はもちろん「星をめざして」。Mステと同じ衣装で花道にリフターでそれぞれ。
・こちらもフリはばっちりで♪やっぱり一緒に踊れるのたのし~。
・手越の「行こう~~~~~」は鳥肌もの。
・最後メンバー紹介のあとそれぞれメンバー挨拶。
・ラストの小山くんの「もう、、絶対裏切りません!!!!」っていう言葉、泣いたわ~

アンコール
・「TEPPEN」目の前をしげがトロッコで通過。
・「忘れないさ~Life goes on~」
・ぴぃちゃんのボール飛んできたーーーーーーーー!けど取れず。
・ものすごい取り合いになってたし…。まぁそうなるよね。。。。
・それで勝ち取った人に取らせてもらったのが昨日の写真です。
・外周Jr.ワラワラ。
・Jrも白衣装、NEWSメンも白衣装で見つけづらいわ…
一部だったからWアンコはなしで終了。

最初のほうはメンバーの声が出てなかったのか、マイクの調子が悪かったのか声が聞き取りづらかったりしたんだけど、途中からは大丈夫でしたね。
とにかくNEWSはマッスーと手越の歌のうまさにものすごく助けられてると言うか。
とくにマッスーがすごい歌とダンスがうまくて感動!MCもいっぱいしゃべってたし。
あと慶ちゃんが意外にも(←失礼?)カッコよくて惚れたー。しゃべり方もすごく優しい感じで好感が持てますな~彼は(って誰だよお前…)
山ピーはもうハンパじゃなくカッコイイ!
顔がすごーくちいさくて。雑誌とかで見るとムキムキマッチョメンって感じだけど実際腕とかもスゴく細くて。
髪も切ってくれていい感じだったしね~前髪がちょっと長くてお顔が見えなかったことが多かったけど、一回電動自転車?みたいなので外周をビューーーンって横切ったときお顔がばっちり見えてあまりの美しさにクラクラきました
やっぱぴぃちゃんはアイドルの星のもとに生まれてきたってかんじですね☆

とにかく楽しかったーーーーーーー!いやホントに。
もう一回いきたいよぅ。

でもでも
次はKAT-TUNなのだーーー!(当たれー)
KAT-TUNも負けてらんないぞぇ!

スポンサーサイト


2007/02/19 00:07 | コンサート・生レポComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

さすがaiaiさんです!
さらっとどころじゃないですよ~!
これだけ覚えてるなんて、尊敬です(*^▽^*)
KAT-TUNの時も、レポはお任せします!(笑)
なかなか楽しいコンだったみたいですね♪
ダチョウ倶楽部の「どうぞ、どうぞ」は、
ジャニの中で、流行ってるんですかね?
KAT-TUNも、良くやりますし(笑)
次は、KAT-TUNですよ~!!!
・・・チケット取れたらですが( ̄∇ ̄;

No:1601 2007/02/19 14:10 | 絆 #Iwh7mKsIURL編集 ]

aiaiさん、詳細なレポートありがとうございます!
本当、記憶力に脱帽です。すごいですわ!
「はいはい・・」と手をあげて「どうぞ」というやつダチョウ倶楽部なんですね。
以前「ヒミツの花園」でもまねしていたんですが、本物をみてないあたし(笑

>お顔がばっちり見えてあまりの美しさにクラクラ

わお~近くで生P見ちゃったね~。aiaiさんこの前もごく至近距離でPちゃんを見れてるし縁があるんですね^^
いいなあ。
今度はカツンのコンですか?
またNEWSのコンにチャンスがあれば行かれます?(笑

☆リンクありがとうございました♪

No:1602 2007/02/19 17:30 | かりん #-URL編集 ]

お引越ししました

aiaiさん、レポありがとうございます~。
うちの博貴がいないのが残念です 涙

というわけで(?)
亀梨くんのブログを今週で終わりにします。
新しいブログにリンクを変えていただけるとありがたいです。
今は博貴が好きすぎですが
とりあえず、他ジャニいっぱいのブログになるはずですので
これからもよろしくお願いします。

No:1603 2007/02/19 20:07 | あい #-URL編集 ]

aiaiさん、レポ楽しく読ませてもらいました♪♪
今回のNEWSコンはフライングがあるみたいですね!
めちゃ楽しみなんですけど、、、
果たしてあの鹿●島アリーナでもあるのか・・・と不安です。
あの狭さでやったら事故りそう。。。

こっちはチケット当選確認すらまだないですが、
何が何でも行きます!!笑

No:1604 2007/02/19 21:27 | ゆん #-URL編集 ]

行ってきたんですねー!
うらやましーーーっ!!!
あたしは 今朝のWSで我慢っす
NEWSのステージ構成って何かいい気がするんですけど
どうでしたかぁ?
何気にKAT-TUNコンよりNEWSコンのほうが
楽しめるような気がしてる私です・・・いや!亀ちゃんに会えるほうがイイに決まってるけど!!!

しげ!!!生で見たほうがカッコいいですよねー!
あの濃さがちょうどいい!みたいな(笑)
追加コンやってくれるといいんだけどなぁ

No:1605 2007/02/20 01:37 | らむね #-URL編集 ]

絆さんへ

いや~他の人のレポ見たら結構足りないところとか間違ってたところがいっぱいあって・・・アセアセ・・。
まぁ私の記憶力なんてこんなもんですわー。

KAT-TUNはきっと曲も全部知ってるからもっと覚えやすいんですよね。
しかしNEWSコンはココ最近のコンの中でもダントツに楽しかったっす。
カツンもぜひフライングをお願いしたいですね~。

「どうぞ、どうぞ」の流れは亮ちんがやたら恥ずかしがって超超かわいかったです。

No:1606 2007/02/21 17:48 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

リンクしてもらってありがとうございましたー♪
「どうぞどうぞ」ネタは有名ですよ~。
24時間TVの夜中の熱湯風呂で本家ダチョウ倶楽部がやってました!やっぱ本物は流れが完璧でさすがです。
そのときは仁もいっしょに「どうぞどうぞ」やってて楽しそうだったなぁ(遠い目・・)

そうそう!ぴぃちゃん何かの曲のときに椅子ダンスしてたんですよ!それが結構目の前の位置で、超超ステキングでした。
椅子ダンスって亀ちゃんのソロを思い出しません?(ウタワラで歌ってたやつ)

NEWSコンはまたぜひとも行きたいですねー。
どうやらGWあたりに追加公演があるみたいだし、
今年のNEWSは去年の関ジャニ並みにコンサート尽くしの1年になるのでは?と踏んでるんですが。。。どうでしょ?

カツンは何が何でも行きますよ~ん★
最初は名古屋か仙台か?関東がドームしかないので遠征確実です。
まぁチケット当たればの話ですが・・・

No:1607 2007/02/21 17:53 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

ひゃぁ!あいさんいつの間に!!??
ついに博貴落ちしちゃったのですねー。
亀ちゃんと博貴はファン層がかぶってるようですが・・・顔の系統似てますしね。
まだ私は博貴のキャラとかよく知らないのであいさんのところで勉強させていただきます!

リンク変更しておきますね。

そうそう!横アリ2日目は博貴が客席にいたとかいないとか他ブログで読みました!!
亮ちゃんが「今日は大切な友達が来てる」って話をしたらしくて。
早く復活できるといいですねぇ。

No:1608 2007/02/21 17:56 | aiai #-URL編集 ]

ゆんさんへ

NEWSコン楽しかったですー。
フライング、迫力ありますね!
鹿●島アリーナでもやるんじゃないですかねぇ?フライングっつってもそんな高い位置から飛ぶわけじゃないんですよ、これが。
だから迫力あるのかなぁ?
ぜひとも鹿●島アリーナでも見たいですが、カツンコンもあるしいけそうにないですぅ。涙。
当たったら楽しんできてくださいね!

つーかもう今週末は∞ドームじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!
私の分までたちょに愛を叫んできてくださいねっ!
言われなくても・・って感じでしょうけど。笑。

No:1609 2007/02/21 18:03 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

イっちゃいましたー。テヘヘ!

私は正直ここ最近で見たコンの中で一番たのしかったっすね。
KAT-TUNもあのステ構でいいと思います。
ムービングステージいらね!(あ!でもドームではいる!)

スタンド登場がなかったから2Fの人とかはちょっと残念感あったかもですけど、クレーンもあったしかなり興奮して帰ってきましたよ~。
しげも生でみるとかっこいい!学食ではオーラゼロらしいのに…
山Pは美しすぎるし。
慶ちゃんもかっこよかったです。

NEWSはノリがよくてフリも楽しい曲が多いですよね。
NEWSコンの後にカラオケ行ったんですけどNEWSの曲はめっちゃテンションあがるの多いのに、KAT-TUNの曲は正直CD化されてるので盛り上がるのリアフェしかないという……

KAT-TUNコンではおもいっきりアイドルアイドルした曲いっぱい歌ってほしいですねー。
そろそろコモリタミノル曲とか出してほしいんですけど。

No:1610 2007/02/21 18:10 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
