


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

にゅーよーく

「帰国~」
で始まった、ナッカムのページ。
え?どこ行ってたんだ?
って思ったら

NY

ニューヨーク!

しかも!

コンサートのパンフレット撮影
inNY!!!!!

すごいじゃーん!

あたしゃてっきり今のKAT-TUNはだらだらライブの打ち合わせなんかしつつもヒマなんだと思ってたよ。(ごめん)
もちろんみんなで行ったんだよね。
亀ちゃんも行ってるよね。

あ~でもやっぱりメンバーの連載があるとこういうことが
雑誌とかよりずっとタイムリーに知れていいわぁ
連載バンザイ!\(~o~)/

これから数回の「中丸のぺーじ」はぜひともNY話をお願いします!
もちメンバー絡みの話を!
部屋わりのはなしとかぁ、
お買い物のはなしとかぁ、
旅行中のケンカのはなしとかぁ、
ごはんタイムのはなしとかぁ、
英語が通じないはなしとかぁ、
亀ちゃんが雪道でスッテンコロリン転んで「おい中丸~」とかテレながらなぜかゆっちにキレるはなしとかぁ、
聖がアメリカ人に絡まれたけど勝ったとかぁ、
田口のアメリカンジョークが相変わらずつまらないとかぁ、
寒くて竜ちゃんの顔がよりいっそう白くなったとかぁ、
実は仁がいたとかぁ。

そういうのよろぴくぴく(切実!)

そういうメンバー内の話を書いてこそファンのツボをぐいぐいと押すことができるのだぞ、ゆっち!←何様かと
NEWS(主にメン愛@慶たん)を見習ってね☆

期待してま~す

パンフレットもたのしみだにゃ~




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/20 10:34 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

NYで撮影だなんて、ゴージャスですよね♪
中丸ページは、本当にありがたいです!
あれがないと、何やってるとか、
全然分かりませんもんね~
NYでの話し、色々してくれるといいけど・・・
雪で転ぶ亀梨クン・・・可愛い(笑)
赤西クンが、一緒だったらいいですね~(*´▽`*)

No:1611 2007/02/21 19:22 | 絆 #Iwh7mKsIURL編集 ]

絆さんへ

この土日は寒かったですね~。
こたつから出れずPCも触ってません・・・。
お返事遅くなってごめんなさい!

中丸ぺーじ、NY話は申してくれないんでしょうか・・・?
まぁ、カラーコーンを車で引きずった話はおもしろかったからいいんですけどねー。

No:1616 2007/02/26 13:18 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
