


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カートゥンKAT-TUN

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

KAT―TUNの初冠番組決定
日本テレビで4月4日にスタートするバラエティー「カートゥンKAT―TUN」(水曜午後11・55)

KAT-TUN冠番組!
お・め・で・と・う!

やった♪やった♪ひゃほ~~い♪うれしいよ~ん

日テレさんありがとう!
日テレならやってくれるとしーんーじーてーたぁ~。

しかも念願の深夜番組
・ゲストを迎え、事前に聞いておいた100の質問に基づいて展開するトーク
・メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する「カツーン100番勝負!」
が2本柱らしい。
正直ゲストはいらんのだけど、
まぁ最初っから5人だけっつーのも不安だしね。

とにかくめっちゃたのしみ~

でも今日のスッキリは見逃したぁ_| ̄|○
オグラ見てたわ…
これからはもう朝から絶対日テレ見ますぅ。

<追記>
きゃーーーーーーー!
亀ちゃん、茶髪になってるって!
茶髪最高!
亀ちゃんにはもう2度と黒髪にしてほしくない!ってくらい
亀ちゃんは茶髪のほうが似合うと思うのーー。

てことは茶髪でNY行ってるよね?
パンフも撮ってるよね?
もちろんうちわも撮ってるよね?
茶髪亀たんうちわ早くほしい!\(~o~)/

カツンコン当落ももうすぐ始まるしねー。
神様お・ね・が・いー。
チケットをー。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/22 10:09 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

はじめまして!!Kamyu☆と申します!

やっと冠番組来ましたね!!
すごい嬉しいです☆
これで毎週亀チャン見れますね!!
楽しみ~!!

No:1612 2007/02/22 16:06 | Kamyu☆ #mQop/nM.URL編集 ]

KAT-TUN冠番組楽しみですね!
深夜番組ということでさらに良いです~
放送一部地域で除かれないことを切実に祈ってます。笑

aiaiさんのコンチケットが当たりますように・・・v-421
やっぱりニューヨークパンフが気になりますよね!

No:1613 2007/02/22 16:25 | アリス #-URL編集 ]

来ましたね~~~~!!
テレビは見てなかったのでわからないけれどネットのニュースでみてガッツポーズでした!良かった良かった!

亀たん茶髪ですか?きっとパンフもそれですね。近頃充電気味でしたから美容院に行く余裕もあったでしょうし!
これで茶亀はキミのものだね、aiaiさん♪
ということで、
カツンのコンチケあたりますように~~☆

No:1614 2007/02/22 18:19 | かりん #-URL編集 ]

Kamyu☆さんへ

初めまして!せっかくコメントいただいてたのにお返事がもの凄い遅くなってごめんなさい!!
自宅のPCがあるところが寒すぎて、PCに向かう気になれないのです・・。
今は会社なので大丈夫なんですけどねー。(←仕事しろみたいな?)

毎週カツンが見れるの楽しみですね~。
ゲスト要らないのに…。

Kamyu☆さんのロケ地めぐりのレポすごいですね!!!感動~~。
あとでコメントしに行きまーす。

No:1617 2007/02/26 13:21 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは!
冠番組楽しみですね~。
ここで一気に個々のキャラを売り出すときですね!
深夜だけど11時台なので、今NANAとかが放送されてれば、きっとカツカツも放送されるんじゃないかな?
アリスさんの地域はどう??
とりあえず全国で放送してほしいですね!

コンチケット、まだ当落わからないんですよ~。そろそろだと思うからどきどきなんですけど・・・。

No:1618 2007/02/26 13:23 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

私もネットで見てガッツポーズでしたよ~~★
コレで何とかカツン不足も解消されそうですね!(某ウタ●ラのように)深夜なら野球で中止もないだろうし、とりあえず毎週見れそう!
茶髪亀たんカワユスでしたよーー!
久々に大興奮!
じゅんのも新ドラ決まったし、今年もぐいぐい行きますねー。

>これで茶亀はキミのものだね、aiaiさん♪
きゃ~~~~、かりんさんたら。どーしましょーーー。茶亀ぱっくりいただいときます。(#^.^#)

No:1619 2007/02/26 13:26 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
