


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

亀梨和也、21歳

亀ちゃん、21歳おめでとう

21歳


はー、なんか今日に限ってばたばたして、遅くなっちゃいましたぁ。

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

20歳と21歳ってすごい響きが違うなぁ。
20歳ってなんか子供から片足出ただけって感じだけど、
21歳ってすごい大人な感じもするし。
まぁ実際私なんて29歳になってもまだ全然大人になりきれてませんけどね…。(いいのか?)

亀ちゃんにとって20歳の1年間は
KAT-TUNがデビューして
CDがミリオン売れて
デビューツアーやって
月9「サプリ」に出て
「たったひとつの恋」に出て
ドラマ2クールやりきって
すんごい充実してるじゃん!
きっと日本一忙しい20歳だったんじゃないかな?

亀ちゃんの21歳という1年がもっともっと輝かしいものでありますよーに
幸せに笑顔ですごせる1年になりますよーに

画像は去年のほうが気合入ってたなぁ・・?
今日に限って急にいそがしくなっちゃって・・・(汗)



2007/02/23 16:49 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おめでた続きですね~(*≧∀≦*)
まずは、お誕生日おめでとうですね!
キラキラ亀梨クンが、素敵です!
1年間、笑顔で元気にお仕事できますように・・・
来週あたりから、ボチボチ当落発表ですね。
ちなみに、ドームはいつ頃の発表になるんでしょうか?
いやぁ~ドキドキです!

No:1615 2007/02/23 19:05 | 絆 #Iwh7mKsIURL編集 ]

絆さんへ

あんなにしっかりしてる亀たんですが
まだまだ21歳なんですねー。
でもMyojoのブログ風記事とか読んでたらかわいくてかわいくてやっぱ21歳だ!ッ手思いました。うにゃぁあああああああああああああって蘭にに抱きつく亀ちゃんとか可愛すぎるからーーーー!(大興奮)

当落そろそろですよね~?今日かな?明日かな?
ドームはまだまだ先っぽいですねー。
まぁドームならチケットは大丈夫ですよ!9割方何とかなります!
問題は席ですねーーー。まぁコレばっかりは運なんで・・・

No:1620 2007/02/26 13:29 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
