スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

テレビ出演?

関ジャニ∞の47都道府県コンサートってすごいね。
関東だったらどこまでいけるかな?
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、頑張って栃木?みたいな?

淳之介さんもドラマ出演が決まったとかで!
遅ればせながら
お・め・で・と・う~~~~

スポーツ報知
淳之介×進入社員×スーツ×花婿×コメディ×小泉孝太郎
で、大好物満載じゃん!じゅるり。
楽しみ~~♪

ところで、
あたくし、この前カラオケに行ったときテレビの取材を受けちゃったんですよ~。
でもくだらないので隠します。

受付したとたん
「フジテレビの取材受けてくれませんか?」
って言われたんです。
「サービスしますから」
って言われて、
「まぁいっかぁ」
つって受けたんですよ。(基本ミーハーなんで)

その場で立ってインタビュー受けるだけかと思いきや、
部屋までカメラとインタビューする女子アナが入ってきてびつくり。

私「何の取材ですか?」
アナ「最近話題になっている"森進一さんのおふくろさん問題"についてです。」

ひーーーーーーーーーーーーー!
マジっすか!?『おふくろさん問題!!!(爆笑!)』

つっても私あのネタなんとなくしか知らない・・。友達もそんなかんじ。

AD「じゃあまず適当に歌ってください。」

えーーーー?歌ってるとこ撮るんかい!
うちらジャニ縛りカラオケに来てるから
そっこう「Real Face」とか歌うつもりで来てるのに
さすがにリアフェは入れられない・・・・。(ストレス)

AD「あ!"おふくろさん"歌ってくださいよ」

はぁ?バッカじゃないの?
いまどき"おふくろさん"歌うOLがどこにいるんじゃーーーーーーー。(激怒)

それ以外もとにかく失礼な人たちで
「じゃあ撮りまーす」って言われたから一生懸命答えてたら
カメラマンのオヤジが
「あ、テープ入ってなかった」
って、おーーーーーーーーーーーーーーい!
テープ入れたと思ったら
カメラに夢中で掘りごたつに落ちてこけるカメラマン。
おーーーーーーーーーーーーーーい!
何やってんのさ?

インタビュアーの女子アナも
「なに聞けばいいんですかね?」とかADに聞いてて、
あの~~決めてから来てくれますかね?って何度もいいそうになったわ!

著作権問題についてとか替え歌はよくしますか?とか聞かれて
とっさには思いつかず、コレはきっとカットだろうなーと思いながら答えました。
質問するほうもぐだぐだなら
答えるほうもぐだぐだだったわけですが、、、

どうやら土曜か日曜の朝のニュース番組だったらしいんだけど、
私その時間もれなく寝てたんで使われたかどうかわからないんですよねー。
まぁいいかぁ。どうせカットだよ。あんなの使えんよ。

それにしてもああいう取材でちゃんと答えられてる人たちってすごいなーとか無駄に感心したりした夜でした。

ぶっちゃけあの人たちが来たせいでそのあとのカラオケが微妙に盛り上がらなくてちょっとイラっとしたんですけどね…。
そこは
仮面舞踏会/少年隊(本人映像)
で盛り返してやったけど!!

仮面舞踏会はかなり楽しすぎた

スポンサーサイト


2007/02/26 13:52 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

遅くなりましたがハピバコメントありがとうございました!!
嬉しかったですよー♪

ところで取材めちゃめちゃおもろいんですけどー(笑)
ひとり大爆笑でした!!!
これじゃせっかくのジャニカラオケ盛り上がれませんよね・・・
いやぁ、おもしろい!!
aiaiさん最高です(笑)

No:1621 2007/02/26 22:53 | みく #-URL編集 ]

みくさんへ

こんにちは!同じ29歳としてコレからもよろしくお願いします~♪

笑っていただけてよかったですー。
ほんとあの取材には参りましたわ~。
テレビ局の人っててきぱきしてるイメージですけど、そうでもないんだな・・と。
段取り悪い人とかいっぱいいるんでしょうね!
亀ちゃん達も大変だわ~って思いました。

No:1624 2007/03/01 18:21 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
