スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2005年に見たドラマ・映画【下半期編】

上半期編に続いて、下半期編いきま~す。

~2005年に見たドラマ・映画(下半期編)~
 ↓  ↓

<女王の教室> ★★★★★
最初の2話くらいが強烈だったらしいんだけど、そこだけ見てないのよねぇ~。とにかく真矢こわすぎっ。「授業以外で話しかけていいのは成績上位の2人だけです」とか。まぁ最近の先生たちが甘すぎるとも思いますけど。

<海猿> ★★★★☆
映画は訓練だったけど、ドラマは実際海上保安官になってからのお話だったから迫力ありましたね~。水の中の撮影だからほんと大変そう。ダイビングで溺れた私としては絶対無理な世界…。

<電車男> ★★★★★
ネットで原作は読んだだけだけど、いい感じでデフォルメされてて、いい感じに大げさで面白かった。一番最高だったのはスペシャルの伊東美咲のアフレコを劇団ひとりが薬師丸ひろ子口調でやったこと!超笑えた。

<ドラゴン桜> ★★★★☆
これ見てたら東大いけるんじゃないかと錯覚。山Pと長澤まさみがこれまたかわいくてさ~。

[映画]<東京タワー> ★★★☆☆
映像と音楽と岡田くんはきれいでいいのですが 、ストーリーはわりとありきたりかなーと。 あまり深くないと言うか。。。「恋はするものじゃなくて落ちるもの」というセリフは良い。

[映画]<チャーリーとチョコレート工場> ★★★★★
これはホント最高に面白かった!!間違いなく2005年のNo.1映画です。ファンタジーかと思いきや、ブラックな笑いが満載!ジョニー・デップがまた最高。

<野ブタ。をプロデュース> ★★★★★
ハマりすぎて原作本まで購入しちゃいましたよ。山Pと亀梨くんに撃沈。コン♪月火水木金どぉぉぉ~~~。ってかわいすぎ。
いろいろ考えさせられるし、ジーンとくるセリフがいっぱい。やっぱ木皿泉脚本はよい。

<危険なアネキ> ★★★☆☆
これってさー「タイガー&ドラゴン」のメグミをそのまま抜き出したパクリドラマだよね?顔とスタイルが良くて男はみんな惚れちゃって振り回されるんだけど、本人は気付いてなくて我が道をいっているキャバクラ嬢。ってまんまメグミじゃん!

<鬼嫁日記 ONIYOME DIARY> ★★★☆☆
最初はみてたけど、「1リットルの涙」を見始めてからは涙のあとに、このどたばたコメディを見る気になれず…。時間逆にした方が良かったのでは?ゴリと観月ありさの顔の大きさの違いが見所。

<1リットルの涙> ★★★★★
ここまで毎回泣けたドラマも久しぶりです。病気モノってそんなに好きじゃなかったんだけど、これは素直に感動できました。薬師丸ひろ子と沢尻エリカの演技が涙腺刺激。・°°・(>_<)・°°・。

<花より男子> ★★★★★
満を持してドラマ化された「花男」。松潤バンザイですね~。カワイイ道明寺をばっちり好演してました。

[映画]<私の頭の中の消しゴム> ★★★★★
前評判どおり、泣けました。・°°・(>_<)・°°・。
そしてチョン・ウソンに惚れた~かっこよすぎ!あれはずるいよ~。ひょいっとお姫様だっこするんだもん。二の腕がセクシーなんだもん!

スポンサーサイト


2005/12/27 13:23 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。