スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Myojoとポポロ

誕生日記念ということで(←?)中身も見ずにレジへ。
まぁ最近じゃ買う雑誌も少ないからいいってことよ。
給料日でしたのでね。←これがいちばんでかい

■Myojo
「うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
亀たんと蘭ちゃんの2ショ、めっちゃ!めっちゃ!きゃーわーいーいー!
あの蘭ちゃんのおててのぷにぷに具合とか
「うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って寄って行っちゃう亀たんとか
ひと恋ロケ地に蘭をつれてくる亀ママとかに
萌え~~。
プライベートチラリズム万歳!
カツマニュでもこういうこと書いてくれればいいのにさ~。

田口の変顔にキャハハ★って笑う横顔もすごーく自然でかわいいよぅ。

あとこの亀ちゃんの赤ピンクパーカーもかわいいねぇ~。
コレどこのパーカーかなぁ?
春らしくて可愛いじゃん!
私も着たいじゃん!
亀ちゃんよりきっとぴちぴちになるじゃん!
でもいいじゃん!
てことで、このパーカーが欲しいです。
どこで売ってるのかご存知の方教えてくださいパイ。

あーほんとこのブログ企画良いわ~!
もうこれから全部この企画でいいのにってくらい。
竜ちゃんとか自分で撮った写真のほうがかわいいってどういうこと?みたいな可愛さだしね!
聖っちょのまゆげはないなーって思ったけど…


■ポポロ
こちらも笑顔の亀ちゃん。
ドアップかーわーいーいーーーー(←何度目だ)
うわ目遣いにアヒル口だよぅ。
もうこの土日は寒かったからずっとこたつでポポロとMyojoの亀ちゃんの笑顔眺めてました。
最近笑顔がやわらかくていい感じないですか?亀たん。

ちょっと前までの鋭く尖った「俺に触るとケガするぜ」的亀梨もいいけど
笑顔のふんわりやわらかビーズ的な亀ちゃん好きだわぁ。
幸せになるわぁ、この笑顔

ライブには

「オレのハートをおとすつもりで来てよ」

だって!
いつもそのつもりで行って玉砕するわけですが…

「カメ、ぜったいあたしにホレたよ」

っていっつも思ってる勘違い女ですが…
(いやでも席が良くないとこの勘違いすら無理なわけで。)
なかなか夢見させてくれる発言するじゃないのー、カメったら♪
そう思わせたいなら
指差し・ウィンク・なげチューくらいのファンサービスはしてくれるんでしょうねぇ。コンニャロ!コンニャロ!
マジデおねがいしますよっ!

スポンサーサイト


2007/02/26 19:25 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

M誌の企画は、私も大賛成ですよ~!
「うにゃあぁぁぁぁぁ」って・・・
可愛い・・・(〃∇〃) 21歳ですよ?
可愛すぎます(*≧∀≦*)
P誌のアップも可愛いです!
私も、キツイ亀梨クンも好きなんですけど、
今の亀梨クンも大好きです。
癒されますよね~(*´▽`*)

No:1622 2007/02/27 12:17 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

今回のM誌はなかなかよかったですねー。
いつも写真もいまいちだしあんまM誌好きじゃなくて…
コレからずっと誌上ブログでよろ!って感じですよー。
「うにゃあぁぁぁぁぁ」はほんと目に浮かびますよね。カメ、かーわーいーi-175
最近の亀ちゃんの笑顔可愛くていいですよねー。早く茶髪になった亀ちゃんが動くところが見たいです!!

No:1625 2007/03/01 18:24 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
