


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スクールカレンダー

レディースデーってことで、ポイント3倍なので買っちゃいました@三木谷ショップ。

KAT-TUNカレンダーKAT-TUNカレンダー 2007~2008

関ジャニ∞カレンダー関ジャニ∞カレンダー 2007ー2008
って、いーまーさーらーーみたいな?
いや、去年もJr.カレンダー本屋にいっぱい売ってたし本屋で買えばいいかぁとか思ってたんですが、
よくよく考えたらこの2冊をレジに持っていくの結構恥ずかしいな~と思い返しまして。(まだ羞恥心があったらしいわけで…)
たぶん明日か明後日には届くしね。ネットショッピングってステキ★

私去年は買ってないのでわからないのですが
コレってどのあたりが"スクール"カレンダーなのです?
もしかして時間割とか下敷き入ってたりする?
さすがにそれはいらねーなー。
まぁこの"スクール"カレンダーを会社の壁に貼るわけにも行かないので
鑑賞用の写真集として保管されることになるでしょう。

でもでも早く見たいな~


そんで、何気に嵐もほしい私@道明寺司祭開催中です。
嵐カレンダー 2007~2008
KinKi Kidsカレンダー 2007~2008
タッキー&翼カレンダー 2007~2008

NEWSとJr.はやたら"売り切れ"が多いんだよね~。
ナゼかしら?
まぁココではまだ買えるみたいです。
NEWSカレンダー 2007~2008
ジャニーズJr.カレンダー 2007~2008


つーかいよいよ明日はKAT-TUNコン当落確認だぁぁぁ。
でもどーせ明日は電話つながんないんだろなー。
まぁ気長にかけつづけるしかないのです。チーン。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/01 18:15 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

スクールカレンダーって・・・
買う人間は、きっと学生よりその他の方が、
多いですよね( ̄▽+ ̄*)
関ジャニも買ったんですか?
プラス嵐もですか?スゴイです(笑)
昨日の「学校へ行こう」面白かったですね!
私は、やっぱり(?)花沢類が好きです(*≧∀≦*)

明日電話ってことは、遠征するんですね~
幸運を、お祈りしています(*´▽`*)

No:1627 2007/03/01 19:08 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

スクールカレンダーって、単に4月-3月だからですかねー?
もう見ました??
私はまだですぅ。
とりあえずカツンとエイトだけで嵐は買ってませんよ~。
でもDVD出るってわかってたら節約したのに・・・・。
まぁでもエイトのたっちょんがかわいいので仕方ありません。

「学校へ行こう」いつもは見ないんですけど今回ばかりは見ましたよ~。あの「惚れてるよ」の女子がかなりうらやましかったです。
るいるいは先週の放送のクッション抱いてる姿が可愛すぎて萌え死ぬかと思いました


当落はいちお仙台申し込みしてるので。
でも今日はケータイ忘れて聖っちょのマヌもみれずじまいですぅ…。
20時までには帰らなくては!!

No:1631 2007/03/02 17:44 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
