


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ビューコンDVD発売!!!

Live of KAT-TUN "Real Face" 
2007/04/11発売

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


全国9都市で行われたKAT-TUNのデビュー・ツアー。その追加公演最終日である5月14日の東京ドームの模様を収録。ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追います!特典映像として未公開ビデオ・クリップも収録!!
【収録時間】約160分

だそうで。
やった♪やった♪
待ち遠しかったよぅ。
焦らしやがってぇ。
ビューコンDVD出ないとかありえないと思ってたからよかったぁ。

ドームの最終日かぁ。
ゆっちの涙が見れるねぇ!
亀たんの「ロクーン」も見れるねぇ!
仁のバク宙も見れるねぇ!
修二と明彦も見れるねぇ!
聖雄のキント雲も見れるねぇ!
でも「YUCCI」Tシャツは見れないねぇ…まぁいいかそれは。
とにかくめーっちゃ楽しみだっちゃ★

定価5,900円で
どこまで入ってるのかなぁ・・・?
ビデオクリップ正直いらないから、
厳選MC集とか楽屋密着とかツアーのバンの中の様子とか
そーゆーの見たいなぁ!
"周辺の秘蔵映像"
ココに期待ですねん!!!


あと、DoCoMo CMで流れてる「Peak」が着うたフル配信されるらしいね!
私の機種対応してNeeeeeeeeeeeeeeeeee!
でもちょうど昨日ケータイを買おうかどうか迷って見に行ってたわけよ。
やっぱD903iほしいわ~。
可愛いわ~。
ちっこいドコモダケが画面でクルクル動くのが超ーカワイイのダ。
てことでもう買うことは決定ーーーーーーー★

問題は色ね。
最初は迷わず【ゴールド】だ!
って思ってたんだけど、
触ってみたら【グリーン】ダヨーーーーもかわいいのぉ。
じんじんがCMで持ってたのも【グリーン】だしねぇ。

どっちがいいと思います??

それにしてもどんどん金が飛んでゆくなぁ~(遠い目)
ノーマネーマネー
とか使い古されたネタもいいたくなるって話。。。



2007/03/02 13:18 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

私も新機種が欲しい!
みんなみたいに可愛いデコメを送りたい(笑)
私はNを狙ってるんですけどね~高くて手が出ない(・・;)
大きな画面に憧れます☆

No:1628 2007/03/02 14:51 | funka #-URL編集 ]

まずは、DVDですよ~!!!
やっと発売ですね(*≧∀≦*)私、行けてないんで、
本当に嬉しいです♪
「ロクーン」が見れるんですよね!
あ~嬉しいです・・・(泣)
次、ドコモ・・・
はい!私も対応してません( ̄□||||
機種変したいのですが(私はSH狙いです)
今は無理ですね・・・
色、実物見てないから、なんとも言えませんが、
私なら「白」です。
って「ゴールド」か「緑」ですよね?(笑)
う~ん「ゴールド」・・・かな?

No:1629 2007/03/02 15:57 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

初めまして。

お友達の所から来ました♪初めまして。
DVD!めちゃめちゃ嬉しいです!ずっと待ってましたから・・・
「Pesk」聴きましたよ♬亀ちゃんのソロパートから始まって、もの凄くシャウトが効いててカッコいいんです!!!歌声がハンパなくすごいんです!ロックな曲調でヤバイです!
早く皆に聴いてほしい!!!

No:1630 2007/03/02 17:18 | sato #fYdA4RtgURL[ 編集 ]

DVDやっと出ますね~!!
どれだけ待ってたか・・・
またあのエロい仁が見れるなんて今からもう鼻血がでそうです(爆)
ちなみにみくはD902isを使ってます♪
じんじんのドピンクを愛用中です☆
壊れても同じのを買うつもりでいますから(笑)

No:1632 2007/03/03 00:30 | みく #-URL編集 ]

funkaさんへ

新機種ほしいですよね~。ゆっちもワンセグにしたらしいし。
ただワンセグはなんか可愛いのがないし
カメラ機能がいけてないので倦厭中。

ワンセグでたから903iシリーズは結構安くなって来てますよ~。ねらいめ♪

No:1637 2007/03/05 13:02 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

DVD発売うれしいですねー。
本気でうれしいです。
あのコンはとっても感動的だったので、最後の挨拶はカットせずに全部収録してほしいですー。

ケータイ、何気にまだ買ってません。。。
白ですかー。今使ってるのが白SHなんですよ、わたし。だから白以外がいいんですよね~。ってオススメきいときながらすみません!
やっぱゴールドかなぁ。ゴールドのケータイとかあんまないような気もするし。

No:1638 2007/03/05 13:05 | aiai #-URL編集 ]

satoさんへ

初めまして★コメントありがとうございます。
DVDうれしいですねーーー!(*^_^*)
ビューコンでDVD出さずにいつ出すんだよ!ってたけど、なかなか発売されないので若干あきらめかけていたところにうれしいニュースでした。

「Peak」聴いたんですね~。いいなぁ。
着うたなのでネットとかにも落ちてなくてまだ聴けてません。。
CMの部分がやっぱりサビなんですか?

>もの凄くシャウトが効いててカッコいいんです!!!
きゃーーーーーーー★早く聴きたいですぅ。
とかいいつつまだケータイも買ってないんですけどねー。
早く全部聴きたいです!

No:1639 2007/03/05 13:09 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

ほんとDVD、待ち遠しかったです!
エロエロじんじん@PINKYがクリアな映像で見れるんですねー。大興奮ハァハァ!
亀ちゃんはウタワラでやったけどPINKYはどこでもやってないですからねー。

D902のドピンクって亀@サプリ仕様ですね!
いまだに色で迷ってますー。う~~んどうしよ。

No:1640 2007/03/05 13:12 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
