スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

関ジャニ∞ vs 福山雅治

先週土曜日に久しぶりに福山雅治の魂のラジオを聴いたら、新曲がフルOA!
おおー。これはCMの曲ですね>♪無敵のキミ

そんでこの「♪無敵のキミ/東京にもあったんだ」、なんと発売日が4月11日!
そう関ジャニ∞の「♪ズッコケ男道」と発売日がかぶってます!
ジャニとは極力発売日がかぶるのを避けて通ってきたましゃ兄なのに…
これは大ピ~~ンチ★

ただラジオではかなりネタにされてて、大・爆・笑!
↓魂ラジブログより↓

本日リスナーからのメールで4月11日発売「東京にもあったんだ」(福山雅治)と「ズッコケ男道」(関ジャニ∞)の発売日が同じことが判明!
「“記録”より記憶に残る歌を歌っていきたい…でも1位が好きさ。」というマシャに、
「関ジャニ∞に勝つにはこうしたらいい!!」というあなたからのアイディアを募集します!
メールはmasha @allnightnippon.com

ギャハハハ!!!最高です。
リスナーからどんどんメールが来て
・ましゃ大変です。Amazonの予約ランキングで「ズッコケ男道」が2位なのに「東京にもあったんだ」は70位です!

・ましゃ大変です。「ズッコケ男道」の初回版は4種類でるそうです。大丈夫ですか?

・ましゃ大変です。4/11は関ジャニ∞のほかにケツメイシも発売日です。大丈夫ですか?


とかそんなネタメールがバンバンきて、

「関ジャニって何人だっけ?7人?7対1じゃ負けちゃうよなあ~」
「俺、関ジャニに入っていい?NEWSにも入りたいしWaTにも入りたいんだけどね。WaTFでどう?あ、FWaTのほうがいいね♪」

とか
最終的にましゃ
「じゃあ(関ジャニに対抗して)脱ぐか?ヘアなら出すよ!具は無理だけど」
とか言い出したり(笑)さすがです。

いやいや、全部ネタですよ。
でもきっと兄貴は1位がほしいんだよね~。
ツアー中だし「1等賞とりました!ありがと~~~~~~~」ってファンの前で言いたいわけさ。
でもそれは関ジャニ∞も同じなわけで…。

どちらも好きな私はどーしたらいーいーのーーーーーー!Oh!NO!!!
東京にもあったんだ (初回限定盤)(DVD付) 東京にもあったんだ (初回限定盤)(DVD付)
福山雅治 (2007/04/11)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る

ズッコケ男道(初回限定盤) ズッコケ男道(初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト) (2007/04/11)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る





たぶん最終的にどっちもレンタルで済ませそうだ!(←酷い?)
ただましゃ兄のにはDVDが付いてるんだよねぇ。。。
DVD>>>>>ポスターな私です。エヘヘ。。^_^;

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/05 12:00 | 関ジャニ∞Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

関ジャニに対抗しようとしてる、福山さんが最高です(笑)
ネタもおもしろいですね~
結果はどうなるんでしょうね?
関ジャニは、今勢いがありますからね~(* ̄∀ ̄*)

No:1645 2007/03/05 22:12 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

天下の福山

最近になって初めて「動く福山まさはる」見ましたよ。
写真しか見たことなかったんだけど
動いてたら、超爽やかでビックリしてたのに、
そんなおもしろい人だとは思わなかった 笑
顔だけでもファンは充分ついていくと思うんだけど
さすがだわ~。やっぱあの実力はただものではなかったのね。
あ、私の中では「ジャニに興味のない女の人はみんな福山が好き」
で、ジャニを好きな人も好きだから・・・
結論として福山が日本で1番モテているんじゃないかと思ってます。関ジャニとの戦い、頑張って~。

No:1646 2007/03/06 04:19 | あい #-URL編集 ]

絆さんへ

今はネタとして笑えるけど
実際問題負けたらどうするんですかねー。
まだ「ズッコケ~」を聴いてないのでわかりませんが、「関風ファイティング」みたいなステキな曲だったらやばいですよね。>ましゃ兄

まぁどうなるかみものですわ(* ̄∀ ̄*)

No:1647 2007/03/06 16:53 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

なんですとーーーーーーーー!
今まで動く福山見たことなかったですか??
マジデスカ?
福山は止まっててもステキですが、動くともっとステキです。そして声もイイ~んです!!(力説)
生歌は子宮にビンビン響く低音ボイスですの。
ラジオは基本バカですけど、ちゃんとまじめな話をするときはびしっと決めるし、相変わらずステキな男です。ポワ~ン。

ジャニ好きの中で福山派はだいぶ少数ですからね~。肩身が狭いです。
関ジャニとの戦い、みものですよねー!楽しみ★

No:1648 2007/03/06 17:12 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
