スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カレンダー@KAT-TUNと関ジャニ∞

スクールカレンダー、
先週土曜日には届いてたんですけど
まぁ、いまさらながらに感想でも。

今年はKAT-TUNと関ジャニ∞の2冊を購入。

エイトさんのほうがちょっぴり早く届いちゃったから
エイトさんのから見たんだけど。
エイトさんのカレンダーすげーぜ。
「ほんとにすごいよ!関ジャニ∞」
って感じなのよ!

インパクト順で
やっさん(@@!!!!!!ヒーーーー
まる(これステキングじゃな~い?)
ひな(ヒナの裸体率やたら高し)
すばる(赤いのもすごかったんだけけどこっちで)
亮たん(メメメメメガネだんすぃ~ラヴイ)
たっちょん(ヤワラちゃんのようだが…カワユイ)
ヨコ(裕くん今回押さえ目だな。笑顔が可愛い)

そのほかにもたっちょんのセクシーヌードとかステキなドラム姿とかあって
かなりおなかいっぱいな感じだよーぅ
おそらく一生使うことないであろう"関ジャニ∞すごろく"もついてるしね★


そんで、つぎKAT-TUN-!
ありゃりゃこりゃカレンダーじゃなくて写真集ですな。
全然いいけど。

パラパラパラ~~~。
うわ~い♪12月は亀たんです(←誕生月)





終了。
えっ!!???

ねぇ?ヌードは?コスプレは?
ナッシングー
がっかり…(がっかりするとこ間違ってる?)

いや、みんな可愛いし、かっこいいし、きれいに撮ってもらってるから写真集としては充分いい出来なんだけど!
わかってるんだけど!
なんか物足りないのー。ウエ~ン

う~ん、そんな風に思うの私だけ?
皆さんのとこみるとけっこうカレンダーの評価高いのよね~。
エイトを先に見たのが間違いだったのでしょうか?
とりあえず私的に亀ちゃんが黒髪なのが残念な理由その1なのらー。
茶髪だったらもっと萌えられるはずなのらー。

あと亀ちゃんの服装変じゃない?
重ね着しすぎっつーか、ネクタイにいろいろぶら下げすぎっつーか
ようするに、『盛り過ぎ』。
まぁ
ファー付赤ダッフルと、ボーダーTに白T重ね着のやつは可愛かったかな。

そんな感じでした。
あーあとMyojoに乗ってたドラム缶の上でちんまりんこ亀たんの図ショットもなかったでしょー。なーんーでー?

やっぱり2005年のJr.カレンダー買おうかなぁ。
あの仁亀ベットインショットはなんつっても"ネ申"ですからねっ!

◆KAT-TUNカレンダーをみて気づいたこと。
4/29っていつの間に"昭和の日"になってたの?
知らなかったしーーー!(←無知)
5/4が振り替え休日じゃなくなって"みどりの日"になったのかぁ。
勉強になったッス

上田のマネ

スポンサーサイト


2007/03/07 15:42 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん!エイトと比べちゃダメですよ~(笑)
まず、基本が違いますから!
キャラも、全然違いますしね(* ̄∀ ̄*)
衣装はね、さすがの私もダメです・・・
もう少し、普通の格好でいいんですけど(笑)
2005年のカレンダーなんて、買えるんですか?

No:1649 2007/03/07 23:25 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

エイトと比べてはダメですねー。
でもあんなカレンダーオタしか買わないんだから、もっとオタニーズに合わせたこうなんていうかmyojoとかでは見れない写真が見たかったなーと思いました。
その点エイトはさすがだな、と。

まぁ亀ちゃんも可愛かったからいいんですけどね。

2005年のカレンダー、アマゾン見たら中古で15000円とかでした!あり得ませんっ!!!

No:1650 2007/03/11 23:23 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
