スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

最悪な週末…

忙しさと災難でもうくたくたの日曜日です。
この週末は本気で最悪でした…。

お目見苦しいかもしれませんがブログで爆発させてくださいーー。・°°・(>_<)・°°・。

◇金曜日
飲み会があるというのに仕事がてんこもりで1日中バタバタ。

なんとか終わらせて10分遅刻で飲み会に参加

2次会まで行ってまぁ楽しかったんだけど、ほろ酔いで電車に乗って帰ろうとおもったら電車激混み!

仕方ないので乗る(終電)

なんとか最寄りの駅まで着いて、コンビニへ

さ、財布が無ーーーーーーーーーーーーーーーい(━┳━◇━┳━)

駅まで戻って聞くも、ナイ、ない!ない!ない!

切符買ったときはあったから間違いなく電車の中で落としたか盗まれたか。

落とした覚えないし、激混みだったから、スられた可能性大!
ケーサツへ

つづく



とりあえずカード類全部止める。1時間半ほど電話で格闘@交番

事情徴収で事細かにいろいろ聞かれる

よっぱらってるし、どの車両のどのドアにいたかとか覚えてねーし!質問こまけーし!カツ丼でてこねーし!(←当然)

なんだかんだで帰ったのam4:00

「花より男子」10話録画されてない!!!( ̄□ ̄;)WでSHOーーーCK!!
ゆ、唯一のたのしみがぁぁぁぁぁぁ(HDDの容量が足りなかったらしい)

とりあえず髪切ってギザカワユスな山Pにほんのり癒される
ただもう今の私は山Pだけではあがることができないほど落ち込んでいます。。。

◇土曜日
朝9時ごろケーサツさん訪問のピンポンで起こされる。眠いし…

書類にサインとかする。

財布、見つかってはいないらしい…

傷心のまま、昼から友達のお店手伝うことになってて18時までバイト

20時から友達の結婚式2次会(痛い出費)

イケメンと出会えることを期待するも、なぜか知り合いばかり。もうがっかりすぎ。

なんだかんだでまた終電

◇日曜日
今度は朝から配水管の掃除ってことでまた9時にピンポンで起こされる。眠いっちゅーねん!

また昼からバイト

相変わらず財布が見つかった報告はなく…

GUCCIの財布(6万円)、キャッシュカード、クレジットカード、免許証、保険証、ポイントカード系、病院のカード+現金2万円
すべてなくなりました・・・・・・(遠い目
ホント財布にすべてを入れておくの危険ですね…(いまさらながら)

でも「コンサートのチケット入れとかなくてほんとによかったぁ…」って思った私は生粋のヲタだなぁと思った次第でした。
チャンチャン

はぁ…それにしてもいろいろな再発行手続きがめんどくさすぎます。
現金だけあげるから財布とカードは返してーーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。(激切実!)



スポンサーサイト


2007/03/11 23:13 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

わ~~~・・・
最悪な週末だったんですねぇ(´;ω;`)
ほんと現金は何とか諦めつくけど 他のものは返してほしいですよね
無事戻ってくるといいね
因みに私は スリではなくひったくりにあったことがあるのー
でも ひったくりに勝ったy(^ー^)yので実際はとられなかったんだけどね
どんだけ強い女だよ・・・(苦笑)

No:1651 2007/03/12 00:21 | らむね #.0auXcrIURL編集 ]

うわ~大変だったんですね・・・
カード類の被害は無かったんですか?
カード類の再発行は、面倒ですもんね~
本当に、ご苦労様です・・・
チケット入ってたら、泣くに泣けません。

No:1652 2007/03/12 10:55 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

aiaiさん、本当悲惨でしたね。
お財布もカードも・・痛いね~~><
カードは被害があっても保険があるんじゃなかった?止めれば大丈夫でしょう?
ただ再発行が面倒なのよね。
でも本当、チケは無事でよかった!
これはお金があっても手に入らないものでしょう?ほっとしました。
癒されてらっしゃいね♪

No:1653 2007/03/12 16:21 | かりん #-URL編集 ]

らむねさんへ

いまだ、財布みつからずです・・
出費がかさむこの時期に、ほんとやってくれたわ!!って気持ちで犯人が憎いです。
1枚だけカードとめるの忘れてて、使われちゃったんですよーーー!キィ!
まぁ保険が降りるので私が払う必要はないのですけど・・・


>因みに私は スリではなくひったくりにあったことがあるのー
え~~~~!!??つうかスリは気づかないうちにってやつだけど、ひったくりって、その場で戦ったんでかぁ??
すごーい!!勇気ありますね!
でもこのめんどくささを考えると意地でも取り返したほうがいいかも・・・

No:1655 2007/03/14 16:38 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

久しぶりにビッグウェーブをかぶったかんじでした・・・。
カード1枚だけとめるの忘れてて使われちゃったんです( ̄□||||!!
でもまぁ私が支払うことはないそうなんでよかったんですけどねー。

今財布の中カード類は免許しか入ってません・・(免許だけ速攻作った)

チケットはギリギリまで家に保管しておくのがおすすめですよ!(経験者は語る)

No:1656 2007/03/14 17:36 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

悲惨でした~~~。
せっかくかりんさんとおそろのGUCCIの財布だったのに・・・
清水の舞台から飛び降りる覚悟でかったのに財布自体もかなり悔しいです!!

カードは1枚使われちゃいましたけど、保険で大丈夫そうです。

チケットはこの時期手持ちのチケットは福山しかなくて・・それも家においてたのでセーフでしたー。本当にそれだけはよかったです。
チケットばかりは再発行ききませんからねー。

No:1658 2007/03/14 17:39 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
