


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

テレビジョン

きゃぁ~~~~~
茶髪亀たん、キャワワ、キャワワ

やっぱかめなち君はこうでなくっちゃね!
黒髪とか絶対NGなんだからーーー。

それにしてもテレビジョンの5人可愛すぎー。
・「亀が一番つらいときにそばにいたからいっぱい話した」by聖
・えーいつだろ?ひと恋の視聴率が悪かったときかなぁ?
・じゅんの「和也~」呼びモエ。
・「1公演と2公演で着替えてる子いた」by和也。み、見られてるよ~~~^_^;みんな気合入れなきゃだね☆彡
・「ゾンビ3」公開希望!
・「Happy1より2のがうまくなってたよ」by上目線和也キター
・特急田中に聖の弟が2人出演って、まじのすけ?
・正月に田中一家が上田一家を訪問
・こないだ上田とゆっちが田口家訪問

とかさー。なんかこいつら急に仲良すさんになってな~い?
仲良し5人組、モエスー。モエスー。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もう、、、大好き。



2007/03/15 12:47 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
