スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

当落

ギャボー!!
亀たん金髪だって!
しかもメッシュキター(・∀・)
どんな?どんな?
あーん、めっちゃ楽しみ★
ゆっち、ステキな情報ありがとう!

つーかドームの当落いつの間に始まってたんだよぅ!
昨日の夜からだって言うじゃない!ひどいよぅ!
メール来たのさっきだよぅ!知らなかったよぅ!
今浜松に向かうバスの中だし会員番号わからんよぅ!
確認出来ないよぅ!(>_<)
とりあえず明日までおあずけかぁ。

えっ?なぜ浜松かって?
福山コンのために遠征してんだよーー!エコパだよーー!(桜塚やっくん風)

さてウナギでも食べてきます。

スポンサーサイト


2007/03/17 12:41 | @ケータイComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

福山兄貴の遠征ですか?
今頃は、兄貴とデート中でしょうか?
今回の発表は、突然でしたからね。
私は「花男」の最終回そっちのけで、電話してました(笑)
aiaiさんの当確を祈ってます(*^▽^*)

No:1663 2007/03/17 20:45 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

昨日はメールありがとうございました(#^.^#)うれしかったです!
私ヲタ友達ほとんどいないのでまた何かあったら教えてくださいーm(__)m
とにかく、ドーム楽しみですね~♪

しかし、今回は予告ナシで突然始まったんですねー>当落
なんなのでしょう・・・?

福山兄貴はステキでした~。
エコパは結構広くて、横アリの2Fがないくらいって感じでした。もっと狭いかと思ってたんですけどね・・・。
KAT-TUNがもしやるなら結構いいかもしれません。360度ステージだったら結構狭いと思います。

No:1664 2007/03/19 18:33 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
