スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プレミアム早く見たいよぅ

今週末は、福山雅治「17年モノ」@エコパを観に浜松まで遠征してました。

選んだ店が悪かったのかうなぎが微妙だったり、
浜松ってほとんど遊ぶとこなくてしょうがないからカラオケで時間つぶしたり、
時間つぶしたわりに電車が30分に1本とかでライブギリギリに会場ついたり、
"浜松よさこい祭"開催中で駅周辺のホテルはすべて満室!危うく泊まる宿を確保できないところだったり・・
(最終的には健康ランドに泊まってちゃんと仮眠室で寝れました。よかったぁ。宿予約しないで遠征とかマジ危険!←い・ま・さ・らー)
なんだかんだの珍道中だったけど、
帰りのバスから見えた富士山があまりにもすばらしくてすべては帳消しです
(ケータイの電池切れのため写真撮れず!残念すぎる!)

もちろん福山兄貴のライブもすばらしく。
新曲「東京にもあったんだ」は
私の今の状況とバックに映し出された東京の映像と兄貴の歌声と歌の歌詞になんだか泣けてきて、ひとりライブ会場で涙ぼろぼろ流しちゃいました
今のところこの対決、私の中では軍配は福山に
でもきっと1位は「ズッコケ~」が取るだろうなぁ。

そんで昨日は帰ってきて夕方18時くらいからずーーーーーーーっと寝てました。
↑疲れすぎてたらしい。。
今日起きたのは5時半でした。
途中なんとなくおきて、寝ぼけ眼で将軍が池に浮いてるの見ました@華麗。
今日帰ってからちゃんと見なきゃ。

そんなわけで少クラプレミアムも見れてないです。
てかもともと家BS映んないんで見れないんです!
会社の子に録画頼んだんだけどその子いま5連休中なんです!
くわ~しまった!
木曜日までおあずけだワン・・
早く見たいなぁ。特に「Peak」が。

そうそう、東京ドームは見事追加に回されました。
そうなってくるとオーラス行きたくなっちゃうよなぁ。


スポンサーサイト


2007/03/19 18:23 | KAT-TUNComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

遠征お疲れ様でした~
宿決めずに、延性するaiaiさんが、男前です(笑)
兄貴のライブは良かったみたいですね♪
次はKAT-TUNですよ( ̄▽+ ̄*)
オーラス、見つかるといいですね。
私もだめだと思ってて、とれたので、
ビックリしています(* ̄∀ ̄*)

No:1665 2007/03/20 12:56 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

お返事がとっても遅くなりすみません!
アニキのライブはすてきでしたぁ。
小倉さん@とくだねも絶賛でしたしね。
主婦層のファンがまた増えそうだなぁ。

しかし私の心はすっかりKAT-TUNへ。
少クラもやっとみれました!
「Peak」めっちゃかっこいいですねーーー☆
早くライブで聞きたい!

No:1667 2007/04/01 00:46 | aiai #-URL編集 ]

福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

No:1677 2007/04/12 21:54 | 福山雅治だーいすき #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
