スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN☆1st Anniversary!

KAT-TUN
CDデビュー1周年、
おめでとう!!


亀ちゃんからもラブリーメール届きましたね!
相変わらずの亀梨クオリティで。
もの凄い顔文字の量だなぁ、しかし。

去年の3月22日、買いあさった3種のデビューグッズ(シングル、アルバム、DVD)を飽きるほど見て聴いて、
渋谷の街はKAT-TUN色に染められてた。

17日のドームコンの余韻に浸りまくり、
ファンになったばかりの私も幸せだったなぁ。

「2007年はKAT-TUNの年」
ドリボやって、デビュー決まって、メンバーがドラマもいっぱい出て、24時間テレビやって、シングル3曲!!
爆進!躍進!イケイケイケーー!な年だと思ってたんだけど、

まさか1周年を5人で迎えることになるなんて、、ね。
あの時は想像もつかなかった。

5人のKAT-TUNも好きだけど
なんか最近特に仲良さ気で、結束も固まってるように見えるけど、
やっぱり私は6人がいい!
じんじん早く戻ってきてよ!もう!

おめでたい今日だけど、
本当の気持ちを言っちゃった

でも今日は珍しく亀ちゃんが夢に出てきたのー
記念日だからね♪
なんかふっつーに仲良くて、
ふっつーに一緒にあそんだり、飲んだりしてて、グループ交際♪って感じなの。
ピュワ~なの
でもお互いに意識しちゃう~~みたいな?あは

まぁ夢だから、朝は覚えてたんだけど、
もう忘れちゃった☆

起きた時幸せな気分だったことは確かです。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/22 18:30 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

1周年ですね~めでたいです(*^▽^*)
本当に去年の今頃には、
まさか5人で1周年を迎えることになるとは、
思いませんでしたよね~
私も、今の5人は最高だと想ってます。
でも、6人になると最強になるんですよね!
もう、早く戻ってきなさい!(言っちゃった。笑)
いい夢見れたんですね。羨ましいです(* ̄∀ ̄*)

No:1666 2007/03/22 19:27 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

そういえば私このブログを始めたのが去年の3月22日だったんですよ~。
KAT-TUNとともに歩んでゆこうかと思いましてね。
ぼちぼちやってきたこのブログも1周年なのです。
なんかKAT-TUNと一緒に祝えてうれしいな~。
この日から初めて正解でした。

はやく6人に戻ったKAT-TUN見たいですね。。(まだ言ってる)

No:1668 2007/04/01 00:49 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
