


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUNファンに100の質問

デビューを記念して答えてみました。
「KAT-TUNファンに100の質問」

新参者なのでおおめに見てください。笑。

Q1 あなたのダイスキなカツンメンバーは?
亀梨和也

Q2 では、2押しのメンバーは? 
赤西仁

Q3 いつからカツンファン? 
3ヶ月ほど前

Q4 カツンを一言で言うと?
男子☆

Q5 好きなカツンの曲は?
「Le Ciel」

Q6 担当はもちろんカツンメンバーですか?
YES!亀ちゃん

Q7 担当の好きなところを3つ以上言ってください。
可愛い、頑張り屋、くちびる

Q8 担当は歌がうまいですか?
甘い声だから好き

Q9 カツンのK、亀梨和也と言えば何?
アヒル口

Q10 カツンのA、赤西仁と言えば何?
エロ腰

Q11 カツンのT、田口淳之介と言えば何?
背が高い

Q12 カツンのT、田中聖と言えば何?
坊主

Q13 カツンのU、上田竜也と言えば何?
ピアス

Q14 カツンのN、中丸雄一と言えば何?
いいひと

Q15 もし、カツン解散とかになったらどうする?
この涙枯れるまで泣く

Q16 もし、カツンの一人がJr.やめたらどうなると思う?
カツンじゃなくなる。

Q17 もし、カツンに他のJr.いれるとしたら誰入れる?
いれない

Q18 そして、ユニット名を改名。どうする?
変えない

Q19 もしもカツンのメンバーになれるとしたら誰になりたい?
中丸

Q20 そして何をしたい?
亀ちゃんに甘えられたい

Q21 カツンのメンバーが出たドラマ、5つ以上言える?カツン結成前でもOK。
「3年B組金八先生」
「史上最悪のデート」
「クリスマスなんて大嫌い」
「ごくせん」
「野ブタ。をプロデュース」

Q22 そのうち、スキなドラマは?
「野ブタ。をプロデュース」

Q23 そのドラマでのカツンの名言(迷言)は?
「バイバイセコー」「俺は寂しい人間だ」

Q24 そのドラマのオープニング曲は何か覚えてる?
「青春アミーゴ」

Q25 そのドラマ感動した?
感動した。泣いた。

Q26 突然ですが、「今夜もあなたと熱帯夜・・・」この次に続く言葉を言えますか?(↑コレ結構前かも。)
裸の少年

Q27 そして、「今夜もあなたと熱帯夜・・・」まで言ったJr.は誰か言えますか?(カツンと関係無)
風間?

Q28 烏龍茶倶楽部と言えば!?
しりませーん(´・ω・`)

Q29 烏龍茶倶楽部と裸の少年が混ざって(?)「少年倶楽部」と言ってしまったカツンメンバーと言えば!?


Q30 ワラガイさんとヘタレ赤西の師弟コンビどう思う?
ヘタレ赤西は好き

Q31 赤西軍団復活して欲しい?
欲しい

Q32 復活して、もしカツンの誰か入れるとしたら誰入れたい?

Q33 カツンメンバーがカツンとして出たコンに行ったことある?
先週行った(3/17)

Q34 いつのコン?
2006.03.17 東京ドームデビューコン

Q35 あなたはジャニーさんです。カツンみんなで何か仕事させるとしたら、何をさせる?
ライブハウスコンサート

Q36 あなたはジャニーさんシリーズ2。笑 カツンをデビューさせます。
いつごろ、どんな曲でデビューさせる?

本日デビューーーーーなり♪

Q37 1番シリーズ。カツンで1番オシャレなのは?
仁?

Q38 カツンで1番ヘタレなのは?
仁?

Q39 カツンで1番おもしろいのは?


Q40 カツンで1番負けず嫌いそうのは?


Q41 カツンで1番泣き虫そうなのは?
上田

Q42 カツンで1番大食いそうなのは?
中丸

Q43 カツンで1番勉強できそうなのは?


Q44 カツンで1番早く結婚しそうなのは?


Q45 カツンで1番長生きしそうなのは?
中丸

Q46 カツンで1番ねむそうなのは?
田口

Q47 カツンで1番メールが多そうなのは?
中丸

Q48 カツンで1番仲がよさそうのは?
聖&中丸

Q49 カツンで1番ダンスがうまいのは?


Q50 カツンで1番歌がうまいのは?


Q51 カツンで1番トークがうまいのは?


Q52 カツンを漢字ひとつで表してください。
"旬"

Q53 なぜ、その漢字なんですか?
いま彼ら以上にこの言葉が似合う人がいるか?ッて話。

Q54 カツンはJr.1○○なユニット。あなたなら○○に何て入れる?
ギャル

Q55 それはなぜ?
キャピキャピだから

Q56 カツンは最強ですか?
最強~☆

Q57 なぜですか?
ドームの2階席でもはしゃげたから。

Q58 カツンの弱点はどこだと思いますか?
まとめ役が一番年下の亀ちゃん

Q59 ジャパン☆ウォーカーと明日のJ、どっちがすき?
ジャパン☆ウォーカー

Q60 なんで?
ひとつ屋根の上

Q61 史上最悪のデートと怖い日曜日、どっちがすき?
「史上最悪のデート」

Q62 なぜに?
こっちのがかわいいから

Q63 裸の少年とザ少年倶楽部どっちがすき?
今は「ザ少年倶楽部」

Q64 なして?
「裸の少年」はグルメ番組と化したから

Q65 PJとMステどっちがすき?
「Mステ」

Q66 Why?
生だから

Q67 あなたのケータイの待受はカツンメンバーですか?
はい

Q68 ついでに着メロはジャニですか?
今は「Real Face」

Q69 カツンメンバーへのファンレター、月に何通書きますか?
0通

Q70 カツンメンバーから返信きましたか?
出してないから来てない

Q72 それは誰ですか?
亀ちゃん(妄想)

Q73 直筆ですか?コピーですか?
めちゃ直筆(妄想)

Q74 突然ですが、74と言えばなんでしょう?
仁の誕生日。7月4日

Q75 カツン全員の生年月日、出身地、血液型が言えますか?
亀:2月23日 B型 東京都出身
仁:7月4日 O型 東京都出身
あとはおぼえてなーい。(^_^;)

Q76 あなたはカツンメンバーのだれかと誕生日が一緒ですか?
稲垣吾郎といっしょ。

Q77 ロバ丸の誕生日が1ヶ月違いなのは運命だと思いますか?
そうでもない。

Q78 カツンのポスターやピンナップ、部屋に貼ってますか?
机の上に一枚・・

Q79 そのほかに何かポスターやピンナップ貼ってますか?
えびちゃんカレンダー

Q80 それは誰のポスターですか?
蛯原友里

Q81 結成時のカツンと今のカツン、変わったところと言えば?


Q82 どっちのカツンがすき?


Q83 どーして?
かっこよくなったから

Q84 カツンを色で表すと何色?


Q85 え、なんで?
ワイルドなイメージなので。

Q86 カツンメンバーのモノマネできますか?
微妙

Q87 誰のどんなモノマネ?(できない人はモノマネしてみたい人)
亀ちゃんの振りマネ(前のめり)

Q88 カツンって不思議なユニットだと思う?
わりと。

Q89 なんでそー思うの?
仲が悪そうで良かったり、よさそうで悪かったり。

Q90 カツンってカッコイイ系?カワイイ系?カッコカワイイ系?
カッコカワイイ系?

Q91 なぜ?
カッコイイなかに見せるかわいさに萌えるから。

Q92 亀梨和也さんに一言どうぞ。
大好き♪もっとかわいいとこみせてください。

Q93 赤西仁さんに一言どうぞ。
顔がめっちゃタイプです。

Q94 田口淳之介さんに一言どうぞ。
いつまでもサムイ田口でいてください。

Q95 田中聖さんに一言どうぞ。
RapRap言い過ぎだけどそういうところも好きです。

Q96 上田竜也さんに一言どうぞ。
黒髪の方が似合ってます。

Q97 中丸雄一さんに一言どうぞ。
影でカツンをひっぱっていけるのはあなたです。

Q98 カツンは不滅ですか?
不滅で。

Q99 あなたは一生カツンファンかもしれませんか?
かもしれませんね。飽きるまでは。

Q100 おつかれさまでした。最後に一言どうぞ。
カツンったらメディアに出すぎです!お財布がどんどん軽くなってます。
でも楽しい。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/22 20:25 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
