


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドコモ新CM〔亀梨和也一人旅篇〕

まったく見るつもりはなかったんだけど、
「ある愛の詩」を見てたら、
亀ちゃんドコモ新CMキタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!

新CMの亀ちゃん良いわ~~
一人旅で温泉来てんの。ナイスシチュエーション。

↓きょうの萌えポインツこちら

・風呂あがりキタ━━!浴衣キタ━━!胸はだけキタ━━!
・マッサージチェアに揺られてるときの陶酔顔。
・自分と向き合うために"ひとり卓球~"
・「フラれて、、ない、、よ」って柱に抱きつく亀、かわいすぎ。
・上目づかいで「はい…」

30秒のCMでこんなサービスショットいっぱいいただいちゃっていいんすか?!
でも、亀ちゃん顔がかなり疲れてます!
そこが残念ポインツ。。。たまには休ませてあげて~。

実は、おぎやはぎ・矢作ときたろうバージョンもかなり気に入った!
ドコモ、やるね~。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/28 13:15 | テレビ・CMComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おはようございます。

訪問ありがとうございました!
最近はKAT-TUNを見ない日はない!ってぐらいメディアにでてますよね。
ほんと人気ですね☆
またおじゃましますね!

No:18 2006/03/29 10:19 | まさこ #-URL編集 ]

まさこさんへ

ホント毎日KAT-TUN祭りですね。見ない日はありません。
またきてくださいね♪よろしくお願いしま~す。

No:21 2006/03/29 15:16 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
