


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チケットキター

カツンカツンまでイベントはないと思っていたファン失格aiaiです。

てことで久々更新。
今日、仙台コンのチケット来たぁ。
んでもって
アリーナキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ヤッターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤッター
きゃぴぴぴぴ
(4/1だからってウソじゃないよね?ウソじゃない!大丈夫だーー!)←おかしなテンション

ただ仙台って行ったことないからアリーナの座席がどんなのか分かんないの…

とりあえず、NEWSの「星をめざして」DVDをみて(←ちゃっかり買ってます、そこは抜かりなく)、仙台の様子を観察。
・・・・
参考にならん!
てか結局KAT-TUNが今回どんなステージ構成でくるか分かんないから、
予想しようたって無理な話よね。。。
名古屋に行った方のお話を参考にしなければ!

でもドーム以外でのKAT-TUNアリーナ席は初めてなんだだぁ。
つーか、ジャニコンアリーナが初かも!!
めっちゃたのしみ☆(≧▽≦)




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/01 00:43 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

お~アリーナですか?スゴイじゃないですか(*≧∀≦*)
多分、ドームのアリーナとかより、断然近いでしょうね~
昔、スマコンで2回くらいアリーナ入ったことありますが、
(大阪城ホールですが)
木村拓哉の汗まで見えて、倒れそうになりましたよ(笑)
楽しみですね~♪

No:1669 2007/04/01 11:23 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

お久しぶりです☆

アリーナ席おめでとうございます!!
実はあたしもNEWSコン1部のみ
アリーナ席での参戦となりました。
お友達が当たった分ですが・・・。

あたしも初アリーナなので
めちゃ楽しみですヽ(≧▽≦)ノ

No:1670 2007/04/01 21:05 | ゆん #mQQEfdr.URL編集 ]

アリーナおめでとうございます!!
仙台でアリーナなんてめっちゃいいんじゃないですか?
あたしはNEWSに運捧げちゃったのでKAT-TUNは見事にスタンドでした・・・
そんなあたしも今じゃまっすーに溺れてます(爆)
「星をめざして」あたしもバッチリお買い上げしました~♪

No:1671 2007/04/03 00:07 | みく #-URL編集 ]

絆さんへ

ほんとにジャニコン初のアリーナですーーーーー!うれしい!
まぁいちおドームのアリーナは前回のKAT-TUNで入ったんですけどね~。
アリーナクラスのアリーナ席ってほんと久しぶりです。
SMAPでアリーナだったことあるんですか??
すごい!
やっぱ近くで見れるのはいいですよね~。
私は今回3回中1回だけアリーナで見れそうです・・。あとはスタンドですぅ・・。

No:1672 2007/04/05 13:03 | aiai #-URL編集 ]

ゆんさんへ

こんにちは!
え~つか、NEWSコンって鹿児島ですよね??
鹿児島アリーナでアリーナ席とか超近そうじゃないですかー。いいないいな♪

NEWSコンもかなり楽しいので、堪能してきてくださいましねー。
コヤシゲの2人で歌う曲が可愛すぎて萌え死にますよ。

No:1673 2007/04/05 13:05 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

仙台コン楽しみですね~。
今回はあまりネタバレしないようにと思ってレポを極力読んでないんですけど、
それでもチラッと見たところによるとだいぶ楽しそうだし!
外周ないのはちょっと残念だけど・・・

仙台で一緒にハッチャケましょうね~♪

No:1674 2007/04/05 13:07 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
