スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カートゥンKAT-TUN 1回目!

冠番組STARTオメーーーーーーーーー
やんややんや、やんややんや

ふつーにおもしろかった!
めっちゃ笑ったし!
主にたぐちんこじゅんのすけべのウザさ最高!笑

しかもなんといっても初回のゲストが「AI」ーーーーーー!

KAT-TUNの口から、亀たんの口から
「あいさん
「あいさん
「あいさ~ん

ワキワキキャッキャ★
皆さんお気づきだと思うんですが、私、"あいさん"なんすよね~。
オホホホ~~~~~~。

贅沢を言えば亀たんの口から
「あいちゃん
って発してほしかった!呼んでほしかったぞコノヤローーーーーーウ!
でも、いい

動く金髪亀ちゃんを始めてみた私ですが、
いいじゃんあの髪型!
でも、昨日のはセットがイケてなかったね。
しかも亀ちゃんちょっと顔がお疲れ?
つか青ヒゲ・・・?
ううん、そんなはずないの。亀梨に青ヒゲなんてあるはずないの。
亀梨はいつも完璧なの。(←盲目ばか)

ってことで来週はダーツと森泉か。
トークとスポーツ1週ずつでもいいのにねー。
とりあえずダーツのスーツKAT-TUNステキだったわぁ

今日衝撃だったのは
番組名が
『カトゥーンKAT-TUN』だと信じて疑ってなかったのに
『カートゥンKAT-TUN』だった件。

こっちも漫画なのねっ!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/05 12:58 | カートゥンKAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!
あいさんその2登場です 笑

亀ちゃんの金髪まだ見てないけど
私は黒より好きだと思うわ。
ちょっと楽しみ。
どっかでカツカツ仕入れないと!

No:1675 2007/04/07 05:20 | あい #-URL編集 ]

あいさん・・・呼ばれてましたね~(*≧∀≦*)
名前呼ばれるのって、何気にテンションあがりますよね(* ´艸`)
実は、私本名を「ひと恋」で呼ばれてました~
(菜緒じゃないですよ~)
セットはね、深夜なんでしょうがないんです(笑)
ダーツは、来週見れるんでしょう?
なんにせよ、毎週KAT-TUNが見れるのが、
嬉しいです♪

No:1676 2007/04/07 15:54 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

あいさんへ

あいさんその2、おめでとうございます★
って何が?笑。
もうカツカツ見れました??
AIの回も面白かったし2回目もおもしろかったです。
個々のキャラが引き立って、新しいお仕事に結びつきそうだなーとか勝手にプロデューサー目線で見てました。あはは。

亀ちゃんは断然金髪がいいです。
黒はむしろNGなのです!(力説)

No:1679 2007/04/17 11:59 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

「あいさん」呼ばれちゃいましたよ~。
なんだったら呼び捨てでもいいのに★な~んてね(*^_^*)

絆さんはひと恋で呼ばれてましたか~。
奈緒じゃないとしたらなんでしょう?裕子?廉?

先週のダーツンカツンも素敵でしたねー。

今日は亀ちゃんがR-oneに出るから忘れないようにしなきゃ!
ていうかものすごく忘れそうです。。。。(いつもR-one聞いてないのがバレるー汗)

No:1680 2007/04/17 12:02 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
