スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ニューアルバム

♪L・O・V・E た・ぐ・ち
♪L・O・V・E さ・む・ら・い

って、どんだけ~~

楽しすぎるー
これはもう、コンにポンポン持ってって、スクールメイツ並みに踊りたい
なるべくネタバレしたくないから、あんまりレポ読んでない私だけど、
それでもたぐちんこのソロがすごいってのは耳に入ってきてますよ。はい。

アルバムざっと聞いたところでも
「サムライ☆ラブ☆アタック」
だけ明らかに異色だものねー。
でも好き。
けっこう好き。
リピ率高し。

あとは、新曲より既存曲のが好きだわ~(それ言っちゃダメ?)

でもまだ1回ずつと歌詞か聴いてないからね。
何度も聴いてたらまた変わると思います。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/17 12:44 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

聞きましたよ~サムライ!!!(笑)
いや~スゴイです(笑)
ってゆうか、めっちゃ好きです(* ´艸`)
これはコンで盛り上がるはずですよ~(笑)
既存曲は、やっぱりずっと映像で見てきた曲だから、
しょうがないですよね・・・(*´▽`*)

No:1682 2007/04/18 14:09 | 絆 #nWI7GzgwURL[ 編集 ]

こんにちはぁ!
昨日私もCD買ってきました(><*)
「Splash...」かなり好き・・・vvv

メール送信したのは私です!私あんまりパソコン立ち上げないので、携帯のほうが早いな・・・と;;
新しい学年になったら急に講義数増えちゃって、家に帰ったらすぐ寝ちゃうんですよ;;で、早朝お風呂に入る;;

昨日しっかり聞けなかったから今日は存分に聞こ(笑)
もしよかったらフリーアドレスからでもいいので、メールしてもらえたら嬉しいです(^^*)

No:1683 2007/04/19 11:54 | アリス #j3BvY6GAURL[ 編集 ]

絆さんへ

サムライ~いいですよねー★
コンでの田口くんはさらにすごいことになってました。想像を超えてました!
ステキング★です!

コンに行くまでは既存曲のほうがいい~っておもってたけど、コンにいったら、やっぱり新曲のほうがすきです。
Movin'onとか最高です!←ゲンキンなやつですみません・・・

No:1688 2007/04/23 20:12 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

アルバムいいですよね~。
もう毎日聴いてます♪
私は今のところ「Jumpin' up」が一番のお気に入りです。
コンで聴いたらさらに好きになりましたー。

メールありがとうございます。
私もなかなかメールおくれなくてごめんなさい。。。
fc2からは会社のメアドにとどくんですけど、会社が外部メール禁止で・・いろいろめんどいのです・・。気長に待っていてくださいー。返事しますんで!

No:1689 2007/04/23 20:14 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
