


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひゃ、ひゃ、ひゃあああ~~~~

仁が、
じんじんが、帰ってきたーーーーーー!


のんきに仙台行きの準備してる場合じゃなかった!
あいかわらずの、情報の遅さだ、わたしゃー。

なんつうか、
ひぃひぇひゅああああ~~~~~~~~!
っていう声にならない奇声?が出た。

さすがに仙台にはこないか??こないのか?
でもさすがにスルーもないよね?
会見したんだしね。
ひゃぁぁぁぁ~~~~。
なんか気が動転しててなんていっていいかわかんないけど
「おかえり!」
かなやっぱ。

あーーーーー!でも嬉しい!
ドームは来るね!間違いねぇ!!
6人でロクーンだっ!



2007/04/20 01:02 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

仙台

aiaiさん、仙台なのね~!
仁は、歌わないけど、挨拶するらしいよ~。

レポ待ってま~す!!

No:1684 2007/04/20 22:50 | あい #-URL編集 ]

ついに仁が帰ってきましたね。
嬉しすぎて何も手につかない状況です(笑
仙台参戦されるんですね!うらやましいです~
復帰後初の6人KAT-TUNを見られますねw
たっぷり楽しんできて下さい。
それでは、また。

No:1685 2007/04/20 22:59 | アリス #-URL編集 ]

あいさんへ

仙台行ってきましたよ~。
仁、挨拶より先に唄ってました!
やっぱり仁亀のハモリは最強です!

仁はギラギラオーラが半減してたけど、
これからぜひともエステ行ってクマ消して、髪も染めてギラッギラになってほしいです。笑・・

No:1690 2007/04/23 20:17 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

仙台見てきました~~。
仁、最初は緊張してて、牙を抜かれた狼のようでしたよ~。プププ。

じんじんが帰ってきたこともうれしかったけど、亀ちゃんがかわいすぎてもう、どうしてよいやら・・・ってかんじでした。
ほんとたのしかったです♪

No:1691 2007/04/23 20:18 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
