スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仙台行ってきましたぁん★

いや~仙台いい街だわ~。
って仙台らしいことしたの"牛タン食べた"ってだけなのだが。
もうKAT-TUNコンがすばらしすぎて=仙台のイメージもGOOD!みたいな♪

私は
21日の1部、2部、22日の2部に参加してきました!

仙台行きの準備でフンフン♪してた木曜日、いきなり飛び込んできた「赤西帰国」のニュース!
ひぇ~~~~~~~!@@!
そんでいきなり次の日の会見!「復活!」
しかも仙台に挨拶しに来るって!「えーーーーーーーーっ!」みたいな。
なんつうか「えーーーーーーーーーっ!?」ですよ。
正直「なんで今?」ですよ。
だったら2週間早めて名古屋からにできなかったんかいとか
うれしいいんだけど、そんな気持ちで。

まぁそんな中行った仙台。
遠征も初だったし、2日で3回のコンに入ったのも初だった私ですが
いやもう、め~~~~~~~っさ楽しかった★もうおなかいっぱい。
昨日からずーっとアルバム聴いてコンの余韻に浸っております。

なんつうか、それはじんじんが帰ってきたからとか、
そういうのあんま関係なく、
この「cartoon KAT-TUN ? You@グランディ21」のコンサートが
ほんっっっとすばらしかったの★
ほんっっっとたのしかったの★

じんじんの入り方もまぁアンコールでってのがちょうどよかったかな。
はっきりいって、本編はもう5人の世界で完成されてるし、200%すばらしいから、あそこにじんじんは入ってほしくない。

そりゃやっぱり、21日1部はどこで出てくるんだろう?
ってすごく気になってて、
MC?→でなかった。
マジックショー?→でなかった。
コスプレショー?→でなかった。
結局終わって、アンコールの最後の最後かなぁなんて思ってたけど。
前日の会見で「出る」って言ったのにほんとに出るの?的な不安もあり。
J事務所ってすぐ裏切るから・・・・。(笑えない)
本編終わって、じわじわと「じーん」コールが出てしまったのは
しょうがないと思うんだよね。。もうー許してください!ってかんじ。本編の5人のコンサートは本当にすばらしく、楽しく、5人が仲良くてワキャワキャ言って、MCも面白かったし本気で最高だった。
仁がいるいない関係なく、5人の個性をフルに発揮してたし、一人欠けてる感なんかぜんぜんなく、6人だったビューコンと同じくらい楽しかったもん!

1部はね「じーん」コールもやや「ほんとにこのコール言っていいのかな?」的な迷いもあり、途中止まりかけたりとかしてたのよ。
そんなところに裏で「おっ!おかえりー」っと聖の声が!
Real Faceのイントロがながれて、、、
「ぎりぎりでいつも生きていたいから~あ~あ~」
間違いなく仁亀のハモリ!
ロクーンキターーーーーーーーーーー!!!!

きゃぁああああああああああああ!ですよーもう!!
6人の姿見えない段階で聞こえた仁亀のハモリがまじ鳥肌モノで。
一気に涙があふれました。

正直勝手に行って勝手に帰ってきたじんじんに、「どうなの?」みたいな疑問もあったけど、
もう6人がそろってることが幸せで。
目の前のじんじんと亀ちゃんが並んでる姿っていうのがものすごいオーラを放っていて、ただただ号泣ですよ。

そんな感じだったなぁ。

じんじんは21日1部は、緊張と照れと不安が入り混じったようなやや居心地が悪そうなかんじで。
あんな自信なさ気なじんじんははじめて見た。
「ノーマターマター」の途中で亀ちゃんが仁にいきなりふって、仁がぜんぜん歌えなくて。笑。
そこでなんかじんじんの緊張もふっとほぐれた感じしたんだよね。
ちゃんとただいま!って言えばいいのに「ただいまなさい」とか言っちゃってさ。
まぁあれはうっかり出ちゃった感じでしたけどねー。笑。そういうの仁らしいなーって思ったわ。
最後「あそこ間違ったのは俺のせいじゃない!」って言って去っていった仁はちょっとだけ自分らしさを取り戻した赤西仁って感じがしました。

21日2部は、ちょっとだけ舞台に出ることに慣れた感じで。
それでもやや緊張気味なじんじんで。
また「ノーマターマター」の途中で振られて、また歌えなくて「お前、ほんと歌詞覚えねーなぁ!」って聖に怒られて、二人で「あははっ」って笑いあってるのすごい可愛かった。
2部ではちゃんとおっきな声で「ただいまーーー!」って言って
最後去るときちょっと涙ぐんでたように見えたよ。
それ見たらすごいこっちまで泣けてきた(;O;)

22日2部はもうなんか安心した感じで。
すっごくすっごくおっきくいっぱい手振ってたし、舞台の左右に走っていってお辞儀してた。仁らしくないかもだけど、それは男らしいなーって思ったよ。
このオーラスはじんじんと亀ちゃんが1つのトロッコに乗ってアリーナを通ったんだよねー。この日はスタンドだったから超超超悔しかった!だって21日の2部だったら思いっきり仁亀通過席だったんだもーん!くーやーしーーーーーー(>_<)

21日2部以降はアンコール前の亀ちゃんの最後の挨拶で
「もう、その辺まで来てると思うんで、6人のKAT-TUNをよろしくお願いします!」みたいなコメントがあって「じん」コールも言いやすい感じになってました。



しっかし、今回のコンサート、何がいいって
亀ちゃんのビジュアルが最高に最強!
ちょっとふっくらしたお顔のつるんつるん具合といい、さらさらの髪といい、長さといい、もう
か・わ・い・す・ぎ・だ・か・ら・お・ま・え!!!
っていうー。
この2日間で2000回くらい「亀たん可愛い」って言ってますからね、私。笑。
仕事が忙しくないからか、ふんわりやわらかな印象で、
MCとかもひとり暴走して大爆笑してたり、もう超ごきげんなのー。
そんな亀ちゃんが可愛くてねぇ

またソロがよくてさ~。
洗いざらし風シャツにダメージジーンズにスニーカーで踊るんだけど
もちろんシャツは第2ボタン"しか"とめてないのね(*^_^*)
だからダンスすると、チラッチラリンッっておへそがのぞくのーーーー
ダンスも"雨を唄えば"風で可愛くて。
バク宙あり、生着替えあり、セリフあり(笑)で、もう今までのソロで一番好き!大好き!
亀ちゃん好きーーーーー!
これだけのために6000円払ってもいいわ、私。

そんでコスプレコーナーねー。
3回中2回は亀ちゃんが当たりを引いちゃってコスプレナシでがっかりしてたんだけど、
最後のオーラスでキタキタ
『セーラー服!!!!』
あまりの可愛さにのどつぶれるくらい発狂したわー
もう完全に女子!女子よりも女子!でしたね。
脚の細いこと細いこと!おばちゃんびっくりよ~
しかもさすがは計算亀梨、セーラー服着たら、
・後ろ髪をゴムでしばって可愛く♪
・「ぴかぴかのハートがせぇっかくあるんだからぁ~」って女子高生しゃべり、人差し指で耳横の髪の毛くるくるしながら。
・花道歩きながらチラッちらって太もも見せてサービスショット
・ちょうど私が座ってたのがバクステ正面あたりのスタンドだったんだけど、そこ歩いてくるときは、もう完全にスカートめくってパンツとおへそが丸見えだったの!
ぶっひょーーーーーーーーーー!でしたわ。アハ。←変態。。


あ~仙台楽しかったぁ

つか予想以上に長くなってしまいました・・・。
詳細レポは後日、あげる・・・・かも?あげたい!あげたい気持ちはあります。記念に。
読んでくださる方がいたら、読んでくださいませ、ませ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/23 19:23 | コンサート・生レポComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

レポ凄いですね!!
あたしは仁の登場に覚えてたこと
全てふっ飛びました・・・

仙台最高でしたね~♪
かなり楽しかったです!!
あたしも3回入ったんですが
疲れ知らずでした(笑)
久しぶりに見た仁はやっぱりかっこよくて
最強だなーって思っちゃいました(^ー^* )

かめちゃんは本当に綺麗なお顔してました!!
22日2部は花道真ん前だったんですが
セーラー服で歩いて来た時
ちょうど前でスカートをぺロッとめくって
おパンツを披露してくれました。
鼻血もんでしたよー!!

あっという間の2日間で帰りはすっごい寂しかったです・・・
また6人に会いたい!!

今回は残念な事に会えませんでしたが
また仙台来た時にはぜひお会いしましょうね♪

No:1694 2007/04/24 00:23 | みく #-URL編集 ]

ありがとう!!!

aiaiさん
レポ、超楽しい~!
なんか、すご~く興奮してきちゃった。
仁の復帰があまりにも、勢いよくやってきて
嬉しくて喜んでたんだけど
そんな大手振って喜んでるだけじゃない人もいっぱいいて
やっぱ、いろいろ複雑かなぁとか思ったりしたけど・・

なんかaiaiさんのレポ読んでたら
そうなのよ!もういいの!って感じと
ちゃんと5人は5人のショーをやってくれたんだな、
それもすごく楽しいんだなというのが伝わってきて、あ~満足、満足。

No:1695 2007/04/24 03:11 | あい #-URL編集 ]

追伸

あまりにも素晴らしいので
うちのブログでレポ紹介したいんですけどいいかしら?

No:1696 2007/04/24 03:21 | あい #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1697 2007/04/24 14:41 | #[ 編集 ]

仙台遠征、お疲れ様でした~(*´▽`*)
aiaiさんの興奮が、こっちまで伝わってきますね!
そして、5人のコンが素晴らしいってことが、
本当に嬉しいです♪
5人が時間をかけて、作り上げたものでしもんね。
亀梨くんが、相当カッコ良くて、可愛いみたいですね~
は~私も早く、見たいです(*≧∀≦*)

No:1698 2007/04/24 15:05 | 絆 #nWI7GzgwURL[ 編集 ]

みくさんへ

結局会えずじまいでしたねぇ…残念!
結構忙しかったですからね、、、。何気に。
まぁドームのときにでもー(o^^)o

仙台ほんとに楽しかったですね。
仁の登場ももちろんのこと5人のライブもすばらしかったし、何より亀ちゃんのビジュアルがーーー!もうキャーーーーーー☆ですわっ!

みくさん、あのセーラー服を間近で拝めたんですね!うらやましい!!私はスタンドからでしたが、ちょうどバクステに来たときが目の前で亀ちゃんがスカートめくってもうちらリズムどころか、パンツ全開でした。笑。
楽しかった~☆

ドームで仁のセーラー服見れるといいですね!

No:1699 2007/04/28 18:14 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

褒めていただいて、ありがとうございますー♪
ほんと突然の復帰劇でしたよね。
なんかマスコミの行ってることはなかなかむかついたりもする亀担のわたしですが、とにかくこれで本来の姿に戻ったことは確かだし、仁ももうヤサぐれたりしないだろうから、これからガンガン6人で活躍してほしいですね!

きっとあと1年くらいしたら、そういえば仁いない時期もあったよね~みたいな感じになってるんだろうなと思います。

ものすごくお返事おそくなっちゃったんですけど、もし今からでもレポ紹介していただけるのであれば全然OKですよ~。あいさんのブログで紹介してもらえるなんて光栄っす☆

No:1700 2007/04/28 18:19 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

お返事遅くなってごめんなさーい。
ホント、5人のコンはすばらしかったですよ☆
どっかで亀ちゃんが言ってたようにビューコンって結構もう決められてたことをやったみたいな感じがしてたんですけど、今回のコンは海賊帆のときみたいに、スゴくテーマ性があって、こだわりが感じられて。
衣装もスゴくいいし、みんなかっこいいです!

亀ちゃんは生でみると本当にステキです。
WSで仙台のロクーン見ましたけど、「あれ?亀ちゃん??」って思うくらいテレビと生のオーラは全然違いました!是非ドームでそのオーラ感じてくださいね☆
私もドームオーラス行けることになりましたぁ。

No:1701 2007/04/28 18:26 | aiai #-URL編集 ]

はじめまして

aiaiさん、はじめまして
うるうると言います
あいさんのblogから飛んできました!

レポ読ませていただきました
私、実は『仁コール』は反対でした
5人が作ったコンサートなのになんで最後で『仁コール』なの?
6人のKAT-TUNが帰ってきたのに仁くんだけなの?
って思ってました
でもaiaiさんの記事を読んでなんかそんなことどーでもよくなっちゃいました(笑)
仁くんがでるってわかってるのに最後まででてこなくて、仁くんの名前を呼びたくなる気持ちと呼んでいいのかなって思う気持ち…。
あーなんとなくわかるって思ったんです
仁くんのことは大好きなのに、『仁コール』はなんか5人で作ったコンサートを否定してる気がして嫌だったんですが
その場にいたら、私もただ仁くん、おかえりって言いたくなるのかもって。
大阪では余計なことは考えずに、本編は5人を楽しんで、アンコールは素直に『仁コール』に参加しようと思います♪

はじめてのコメントを長々とすいません
ありがとうございました

No:1703 2007/04/29 20:11 | うるうる #JalddpaAURL編集 ]

うるうるさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
せっかくコメントいただいてたのにものすごーーーーくお返事がおそくなってすみません!!!

北海道や大阪ではどうだったんですかね~?ってもう最初っから仁出てるから「仁コール」する必要ないのか・・あはは・・・。
私は仙台しか行ってないので、やや緊張気味の仁しかみてないんですが、
本編にも出てきたコンはどんなかんじなんでしょうかね?
前みたいにだらだらフリ間違えながら踊るじんじんではなく、シャカリキに踊って、本気で唄う仁が見たいです。

No:1705 2007/05/16 16:48 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。