スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

喜びの歌

今週は死ぬほど忙しかった…。
仙台からの疲れが取れぬままの激務は辛かったわー。
仙台行ったなんて会社の人には言えないから、いいわけもできず。。(当然)
極めつけに昨日から風邪引いてGW一日目の今日は予定もキャンセルでずっと寝込んでました。。。

それにしても
『喜びの歌』
いいね~~~♪
昨日から6人バージョンだったということで。
正直違いがよくわからなかった私です…。ファン失格?うわ~ん!
まぁどちらにしても、かなり好きな曲です♪
この曲を歌う6人の姿を早くみたいな~!
どんな衣装?どんな布陣?どんなダンス?
気になる気になる~。
今日は風邪にうなされながら、「喜びの歌」を歌うKAT-TUNをずーっと妄想してました。
あはは☆

「特急田中3号」もだんだん面白くなってきたー。
高橋ひとみと聖っちょのところがスゴい可愛くて好き。
聖っちょのたまにみせるせつない表情にすごいきゅん☆と来ちゃいました。
聖に対してこんな気持ちを抱くのははじめてだなーわたし。

jaca5061.jpgKAT-TUN/喜びの歌【初回限定盤CD+DVD】

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/28 18:03 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

え~私も1回じゃよく分かりませんでした(笑)
はい、まだまだ修行が足りないようです( ̄∇ ̄;
早く、歌ってるのが見たいですよね~♪
明るい曲ですし、楽しそうに歌うんでしょうね~(* ´艸`)
聖・・・ドキッとしましたよ。
特に、最後のシーンで!
聖にドキッとしたのは、初めての経験です(笑)

No:1702 2007/04/28 23:01 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

お返事遅くなってすみませんーーー!
昨日のR-oneで「喜びの歌」フルオンエアありましたねー。
フルで聴くとさらにステキ~。
早く唄って踊る姿が見たいです!
ドームでは歌ってくれるのかなぁ?期待しちゃいますね!

「特急田中~」だんだん面白くなってきました。ただもうテツがどうとかってのはもはや関係ない感じですが・・・。
それにしてもDO貞役の塚本くん、実際はパパですからね。。。。複雑っす!苦笑。

No:1706 2007/05/16 16:54 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
