スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃん更新 

昨日は、KAT-TUN'S MANUAL@ジャニウェブの更新日。今回は亀ちゃん担当でした。
6週に1回しか回ってこないから待ち遠しいわ~。
他メンのもおもしろいからいいんだけどさ。
誰か毎日連載やらないのかなぁ?
KAT-TUNサイトが独立したら、絶対"中丸日記"とか始まると思ってたんだけどな。

つーことで今回の亀ちゃん。
最近忙しかったからか、前回前々回と短めの日記でしょぼ~んだったんだけど、
今回は、ダジャレ炸裂、絵文字満載、サービス旺盛で、かわいい日記だったぁ。
ひさびさにかわいい亀ちゃんを感じられたわん♪

今回のテーマは
~コンサート~
大阪城ホールの楽屋で日記書いてる亀ちゃん。
「となりで田口がぐちぐち言ってる田ぐちだけにね
サブイっす。亀梨さん、サムイっす。笑。

「ちなみに今回リハーサルは何に時間がかかったか
「皆ソロです

亀たん、""と""マーク好きだよね~。かわいいわぁ
しかも
「KATTUNらしいよね
って真ん中の"-"が""になってんの!これ単に"-"を出すのがめんどくさかったと予想。
ていうか、昨日の大阪行った方のレポ読む限りではソロがいいらしいんだよねー。時間かけただけあるわ~みたいな感じらしくてさぁ。
超!超!超!超!超!超!見たい!!!


「……お前らなんでも言えよな!!(鎌○)」
この(鎌○)とはいったい何のことでしょうか??誰かの名言ですか?
若者の間では流行ってるとか?誰か教えてください。m(__)m

「じゃあシャワー浴びてくる早く会いたい
(((o≧∀≦)っっキャー!!!!!
「わたしも会・い・た・い♪」
って返信したい衝動にかられるわ、これ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/29 13:33 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

初。

はじめまして!
blogpetの足跡をたどってまいりました、KAT-TUN大好きなアリスです。
ランちゃん可愛いですねwちなみにうちのペットの名前はランです^^笑

アリスもNATURALは好きですが、週1に、しかも1人って少ないですよね↓もっといっぱいやってほしいです。
ぴぃみたく毎日とは言わなくても、日記らしきもの見たいですねw
これからもaiaiさんのブログ遊びに来たいです☆
そしてよかったらアリスのブログにもおこしくださいませ。。
それでわ、また来ます!

No:22 2006/03/29 23:05 | アリス #-URL編集 ]

アリスさんへ

初めまして☆
ご訪問ありがとうございまーす。
アリスさんのペットもランちゃんなんですね~。
すごい偶然!!(って充分ありえる偶然ですがな・・・笑)

また遊びに来てください!コメントいただけるとめちゃ喜びます。
アリスさんのブログにも遊びに生かせていただきますね♪それでは~(^_-)-☆

No:23 2006/03/30 13:23 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
