スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

帰ってきました

昨日実家から帰ってきました。
う~ん疲れた!ってことで爆睡。

今日はコレからエイトコン@横アリですー(←チケ取ってたらしい)

いまだKAT-TUN仙台のレポも書けていないというのに…。
でもあの興奮はまだぜんぜん薄れてないんだよね~。
イェイイェイ!はぁ~亀たん

でも今日はたっちょんに癒されて来まっす

スポンサーサイト


2007/05/05 11:01 | 関ジャニ∞Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは!
帰省されてたんですね。ご両親さま、きっと喜ばれましたね♪
なんと帰ってすぐにエイトコン。
そのパワーには脱帽ですわ!!
エイトは亮くんとドラマに出てた子、ええ~~っとそうそう横山君を知っていますわ。何か楽しいグループなんですよね♪
コンはどうでしたか?

この前の仙台コンのレポのところを引用させていただきました。すっごく亀ちゃんのかわいいセーラー服を見ちゃったんでレポートもあわせて載せちゃいました。
いつもありがとうございます。

No:1704 2007/05/07 00:26 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい。
やっと仕事がおちついて、ブログめぐりもできるようになりました・・・。

エイトはさすが関西出身だけあって面白いですよ~。でも決めるときは決めるってかんじで。カツンとはまた違った魅力が満載です。
私のオススメは大倉くんです。かっこいいしかわいいし癒し系です!

仙台のレポ紹介してくれてありがとうございます。
亀ちゃんのセーラー服はやばいっす!マジ鼻血ものです。でもコスプレコーナーなくなっちゃったらしいんですよねぇ。残念!
でも仙台で1回でも亀ちゃんのセーラーが見れてよかったです。
あのセーラー亀ちゃん、ケータイの待ち受けにして毎日ニヤついてますよ♪

No:1707 2007/05/16 17:03 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
