スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

エイトコン 5/5 2部@横アリ レポ

久々の更新なのにエイトネタです。

全国47都道府県完全制覇!
関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
5月5日 2部 行ってきました~。

いまさらながらレポでもアップしようかと。

席は
南スタンド2列です・・。
とおいー


以下ものすごいネタバレしてます。ご注意を。

セットは360度ステージで、
外周が「8」の形になってるの。
「8」の上と下からトロッコで移動できるようになってる仕様。

♪オープニング
しょっぱな暴走族風のヤンキースタイル(白の特攻服に「漢邪仁栄斗降臨」の刺繍)で、ミニバイクに乗ってメンバー登場。
ほぼ全員ティアドログラサンで、きゃ~~~~てなる!
てか、たっちょん!!
ティアドロにさらしがお似合いでーーーーーーーーキュン死
画面に映し出されるVTRも必見よ!

そっから特攻服脱いで、キターーーーー!ズッコケプッチ柄衣装!

♪ズッコケ男道
これ楽しすぎるわ~。本当に生で聴くの楽しみだったの!
画面にはPVも流れて、イェイイェイブンブンやってきたし~♪

♪関風ファイティング
♪好きやねん、大阪
♪explosion

ってたたみ掛けるように盛り上げ曲!
今のところ捨て曲ナッシン!
最初っから飛ばしまくりで楽しすぎ。

挨拶のときたっちょんの声がガラガラでちょっと心配になる…。
「explosion」のときの黒いスーツ衣装でシャカリキにおどるたっちょんがかっこいすぎてまじトロケル


♪ミセテクレ
たっちょんドラム。ドラムたたく姿もステキング☆でも遠いよぅ
♪Eden
村上がキーボード弾いてる!意外・・

♪Stereo(亮ちんソロ)
亮ちんてこういうスタイル好きなのねぇ・・。
確かバックに大倉バンド。

♪Forward(ヒナソロ)
ごめんあんま覚えてないや・・

♪MAGIC WORD~僕なりの~(丸山ソロ)
なぜならマルのソロがインパクト強すぎて!!
ちびJr.たちのプチコントから始まって、
「いじめるやつは誰だ~?」的な感じで丸山先生@マント着用が登場!
ヤングマン@西城秀樹バリのピッチピチパンツと☆柄シャツに首にはスカーフ。
KAT-TUNでいうと田口的なインパクト大のソロですわ。
持ちネタ「パーン!」もいっぱい登場します。爆笑

♪まもりたい(たっちょんソロ)
マルソロで爆笑してたら突然暗転していすに座ったたっちょんが!
薔薇の刺繍入りのシャツに黒パンツで、
ものすごいあまーーーーーーーーーーーーーい歌詞のバラードを熱唱。
最後「ま・も・り・た・い」って指で書くと画面に文字が現れるのね。
もうかなりキュンキュンです!


★∞レンジャー(恋の予感!?の巻)★
ブルーに彼女ができる設定。彼女役はやたら色の黒いマネキン。笑。
なんとその彼女に浮気発覚!浮気相手はちびJr!
それを目撃したブラックが苦悩。

途中でブルーに告白を勧めるレンジャーたちが
「グリーンだったらなんていう?」みたいな感じで質問されるのが面白かった!たっちょんはたしか
ぴんぽーん(家のインターホン)→がばっ(抱きつく)
だったような。。。
記憶があいまいでごめんなさい。


♪ヤジルシ↑

♪∞SAKAおばちゃんROCK
気づいたら、スタンドトロッコキテターーーー!
頭上にすばるが!
で、わたしスタンド2列目だったからアリーナ上のトロッコのほうが近いのよ!
で誰来るの~っておもってら、ヨコ!
でもヨコ、オンリー!ぎゃふん。ちょっと残念。
でもお手手さわっちゃったわ。きゃぁ~(←ゲンキン)

あとぎりぎりのところでマルと亮ちんが目の前来るところだったのに寸でのところで降りちゃって、、残念すぎる!うわ~ん!

たっちょんははてしなくとおい逆サイドでした・・・。号泣


~MC~
ほんとあんま覚えてないんだけど、、
・「47都道府県の最初の横浜です!」的挨拶
・「グッズいいでしょ~?」
・「∞レンジャーカードセットとかあんねんで!」
・「パンフもすっごくいいよね。80ページでしょ?盛りだくさんや」
・ヨコ「グッズのキーカバーをみんなで交換してつけようってヤスがいいだして、みんなで交換しようじゃんけんしたんだけど、そん時亮ちゃん?がいなくて、じゃああとでーって話になったのにオレがおらんときにみんなじゃんけんしててん!(怒!)ひどいよなぁ~。」
・結局マルとヤスが自分のカラーになっちゃってじゃあ交換しよってかんじになったらしい。
・でもヨコもブラックだったらしい。(すねる)
・マル?「じゃあ交換しようや~。誰がええねん?」
・ヨコ「ちょ!まってそれちょっとした告白やん!」(マジ照れ)爆笑!

・ヨコ「あとメモ帳とかもあるんでしょ?あれ何につかうんかなぁ~?オレもらったから、今日から日記書こう!っって思ったんだけどすぐやめた…」
・ヒナ「あれいくらするの?」
・ファン「800円~」
・∞「800円!?けっこうするな~」

ってこれくらいしか覚えてない!ガーン。。
たっちょんとかほんとあんましゃべんないんだよねぇ。


♪いつか、また…(アコギver.)
みんなが楽器もって演奏。
亮ちんが途中ギター間違えて、いったん止めて最初からやりなおしてた。

♪わたし鏡(安田ソロ)

♪WONDER BOY(横山ソロ)
なんとラップ!
途中で「はい、ゆうくんです☆」がいっぱい入る。笑。
これもかなり可愛いめの衣装で帽子にぼんぼんついてるし。
ふりもかわいい。


♪琉我(渋谷ソロ)
エンドリケリー色強し。


♪Jrコーナー
いのちゃん@Kityがいたぁ。いのちゃんかわいい~。

♪悲しい恋

♪大阪レイニーブルース

♪二人の涙雨(新曲)

♪亮ちゃんと一緒に歌おうのコーナー(錦戸君ソロ)
亮ちゃんがアコギ1本持って出てきて、お客さんと一緒に歌うの!
曲は『サムライブルース』。
ジャニコンぽくないかんじね~。(いい意味で)

♪新曲(すばるBAND)

♪Do you agree?

♪愛に向かって

♪さよならはいつも

最後のほうの黒い衣装もめっちゃかっこいいの!たっちょんが!

結局たっちょんしかみてないっていう・・。
最初着てたジャケットが超超ステキだったのにすぐ脱いじゃって、
ベスト姿になっちゃったのちょっと残念だったぁ。


~アンコール~
♪無限大
ぜったいスタンドトロッコ登場だと思ったのに、外周お手フリだけだったぁ・・・。残念すぎ。

♪ズッコケ男道

Wアンコールで、裸ででてきたぁ。
たっちょんは脱いでなかったかな。
一人ずつの挨拶の間、たっちょんがあついーって感じで手であおい出たらセンターステ後ろのお客さんたちがうちわで扇ぎ始めて、「きもち~」ってかんじでたっちょんがあおがれてたら、そっちがわのお客さんほぼ全員がうちわあおぎ始めててすごかった!笑!
すごい風来てたと思う!



それにしても、
やっぱりやっぱりジャニコンはたのしいなぁ
今回はあんまりいい席じゃなかったんだけど、すっごい盛り上がったしちょうちょう楽しかった~。
うっかり終演後にグッズの列に並んでしまって、買うつもりのなかったパンフと写真を購入しちゃったし。だぁー出費が・・・。
結局今回の47都道府県制覇コンは横アリとドームしか当たってなくて、、
これ小さい会場でみたかったよぅ!激しく!切実に!
ぜんぜん当たんないんだもんなぁ。。。がっかり。

でもエイトコン見てたらカツンコン思い出しちゃって、
もうカツンコンの亀ちゃんに会いたくて逢いたくてしょうがなくなった私でした。

亀ちゃんに早く会いたいよぅ~~~。
ドームコンまであと18日!(わたくし、3日とオーラス参加予定でぇっす。)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/16 16:30 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。