スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かーつんKAT-TUN

昨日はたっちょんの22歳の誕生日だったらしい!
ぎゃー!
のんきにコンレポあげてる場合じゃなかったわ!
まぁいいか。。
たっちょんおめでとーなのーー

ついでに内くん&草野くん、プレゾン出演オメなのー!(ってついでかよみたいな)

てことで
昨日のカートゥンKAT-TUN面白かった~。

最初画面が左右切れててナヌーー!っておもったけど
うちだけじゃなかったみたいで。。

それにしてもじんじんは、茶髪のほうが100倍かっこいいね。
昨日の茶髪じんじんはここ最近でいっちばん可愛いと思いました。
かつてのKAT-TUN×3のシャンプーのときくらい可愛かった。萌え~。

やっぱ髪型って重要なんだなぁ。

てことで本日の萌えポインツ
◆トークコーナー
・かめたんも茶髪かわいい~。
・帽子とかかぶらないほうがいいよね。
・カズダンス的なもの決めるときの、亀ちゃんのひげダンスっぽいダンス、爆笑!
・でもかわいい。
・ぎりぎりのフリが登場したところで、亀ちゃんの負けーっておもったけど、ちゃんと残っててよかったぁ。
・ぜひこれ、試合中にやってるとこみたいです。
・でも女子サッカーとかほぼ見ないわたくし。
・ギャーーーーガンちゃんたらなんてことをお願いするの!
・真横で舌打ち(ウィンク付)は贅沢すぎるー。そんなんタダでやってもらうなんてずーるーいーーーーーーーー!(←おとな気ないオレ)
・「バッカじゃねぇの!」って照れるじんじんもキャワ。
・イジられじんじんてのもいいわねぇ。ウフ。
・しかしあそこまでじんじんが照れると、まったく照れもせずウィンク付で舌打ちを披露した亀ちゃんの立場はってことにならないか?・・・・笑。

・お絵かきキターーーーーー!
・絵下手キャラはおいしいぞ、亀梨!ナイス!
・剛→光一→翼ときて、次の画伯は亀たんで!
・「これがんちゃんでしょー、んでこっちで聖が打つの。これ聖ね」って説明する亀たんがかなりかわいい。
・絵が下手なの笑われてちょっとうれしそうなのも、可愛い。(溺愛ですから)
・でもどっちかっていうと竜ちゃんの絵のほうが・・・笑。
・「ちゅーしよー」って口が「3」になってるのもおきにいりです。

◆DAT-TUNコーナー
・なにはなくとも所さんすごすぎ!マジミラクル!
・いままでのダーツコーナーで一番おもしろかったぁ。
・けっこうKAT-TUNもダーツうまくなってきてるよね?
・「所さんの、マイ・・・カーを!(ニヤリ)」わーわー悪梨でたー。(*^_^*)
・聖「赤西まじつかえねぇ!」けっこうマジ。
・一回だけダーツ投げるときめがねはずした亀ちゃんかっこいかったー!
・あのめがねあんま好きくない・・・
・で、ミラクルで所さんの勝ちだったわけですが、、、
・せっかくなら「所さん家でお宝をもらおう!のコーナー」とかいってロケいってほしかったなぁ。
・いまヒマな仁亀竜とかで行って、「所さん、これいいっすか?」とか言って亀ちゃんとか超高いものねだりそう!
・たっちゃんはすごい変なものとかそれいらねーだろ!ってもの見つけてきて「これは中丸にお土産です」とかいいそう。

スポンサーサイト


2007/05/17 18:48 | KAT-TUNComment(7)Trackback(0)  Top

コメント

初めまして。
私も亀ちゃん好きなんですけども、もしよければお友達になっていただけませんか?

よろしくお願いします。

No:1708 2007/05/19 13:48 | 美鈴 #-URL編集 ]

美鈴さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます☆
美鈴さんも亀&たちょ好きなんですね~。
私は今日ジャニショで写真買ってきましたけど、「カメナシカズヤ」と「オオクラタダヨシ」だらけでしたよ~笑。

こんな更新もまちまちなブログで良ければまた遊びにきてください!
よろしくおねがいしまーす♪

No:1709 2007/05/23 23:07 | aiai #-URL編集 ]

亀ちゃん&忠義大好きですw(←

ジャニショ行って来たんですかー!
いいですねぇ。最近行ってないので・・・。
私もそうですよーw
「カメナシカズヤ」と「オオクラタダヨシ」だらけです。
そういえば、亀ちゃんの今回のライブのポスターって売ってました?

こちらこそよろしくお願いします。

ぁと、相互リンクってしていただけないでしょうか?

No:1714 2007/05/29 22:15 | 美鈴 #-URL編集 ]

美鈴さんへ

レスものすごく遅くなってごめんなさい!

>亀ちゃんの今回のライブのポスターって売ってました?
ジャニショには売ってなかったなー。
今は売ってるのかな?わかりません・・。

相互リンクOKですよ!
こちらはあんまり更新してなくてごめんなさいなんだけど・・・。

No:1718 2007/06/05 11:01 | aiai #-URL編集 ]

売ってなかったですかぁ㊦
残念(涙)

ありがとうございます☆
今すぐ入れに行きますw

No:1720 2007/06/05 21:14 | 美鈴 #-URL編集 ]

美鈴さんへ

遅ればせながらリンク追加させてもらいました~。
これからもよろしくお願いします!

No:1722 2007/06/10 01:10 | aiai #-URL編集 ]

こちらこそよろしくお願いします☆

No:1725 2007/06/10 20:48 | 美鈴 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
