スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

原宿

原宿に行く用事があったので、
janjiとジャニショに行ってきました。

janjiは言わずと知れたじんじん御用達shopですよねー。
で、行ってみたら、これはだいぶ敷居がたかいっすよ。
超入りづらい入り口なんだもーん!
今日はひとりだったし…。
意を決して入ったけど、、、すぐ出てきた。汗。
ふぅ・・・・。
とりあえず店長らしきイケメンもLEOらしきイケメンもいなかったなぁ。残念
まぁ入ってしまえば、どちらかっつーとこのお店には普通なら入らないだろうと思われる"お仲間"がいっぱいでしたけどね

そんでジャニショへ。
平日だから並ばないですむかと思ったのに…。
こちらも違った意味で相変わらず敷居が高い店です。
羞恥列にならんで店へ。地下から1Fにのぼるのもならぶ、レジも並ぶ。
もうヲタって並ぶことに文句とか言ってたらやってけませんね(って言ってるじゃん!)
でも亀たんの写真いっぱい入荷しててうれしー
いっぱい買ってほくほくで帰ってきましたよ。
↑いくのかなり久しぶりだったの。

KAT-TUNグッズってひとつも売ってなかったなー。
ゆっちがWEBで言ってた「グッズ」撮影ってショップで売られる枕カバーとかの撮影かな?
まぁ枕カバーが欲しいかって言われると微妙だったりもするわけですが…。

さて、いよいよ明日ドームコンのチケット届くねー。
楽しみ楽しみ♪
どこよりも早く申し込んだんだから、
アリーナ頼むーアリーナがいいー!41ゲートと40ゲートだけはもういやなんじゃぁぁぁぁぁ。
すいません、、心の叫びでした

スポンサーサイト


2007/05/23 22:51 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ちょっとご無沙汰ですみません( ̄∇ ̄;)
ジャニショ、最近は平日でも混んでるんですよね~
あれ、どうにかしてほしいですよね。
janjiも行ってみたいんですが、場所がいまいち分からず・・・
もう少し、下調べしてから覗きにいってきます。
(買わないらしい。笑)
ドームチケ・・・3日の分は友達のとこなので、
意外と冷静です(笑)入れるだけ、ありがたいですし。
お互い、良席に恵まれるといいですね(*´▽`*)

No:1710 2007/05/24 12:46 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

あたしものの見事に41ゲートでした・・・
めちゃめちゃショックなんですけど(。>0<。)
お友達は1階スタンドの前の方だったので
よしとしましょう(o ̄∀ ̄)ノ”
1階スタンドならまだ見えますか??

ジャニショ早く行きたいんですけどねぇ(>.<)
ドームコンの日までお預けなんです。
仁の写真売り切れてたらショックなので
早く行きたいよぉ!!
janjiにもドームコンの日行く予定です♪
仁とおソロのアクセ何かあるかな~?
あったら買う気満々のみくです(笑)

No:1711 2007/05/24 20:39 | みく #-URL編集 ]

絆さんへ

ちょっと前はジャニショ平日は普通に入れたのにどうしたんですかねー。
最近やたら写真の入荷とかしてるからかな?
ほんと並ぶの疲れるから整理券にしてほしいです・・。

janjiは竹下通りをキャットストリートに入ったあたりにありますよ。とにかくすごく入りづらいです・・・オサレすぎて・・・。

ドームは2Fは逃れたものの、1Fの後ろのほうでした・・・がっかり。

No:1712 2007/05/29 17:09 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

ありゃりゃ41ゲートですかぁ・・・。
私は22ゲートでしたがかなり後ろのほうで、あんまかわらないですよー。
どうも一般で獲ったほうが席よかったらしいですね。キィーーー悔しい!

1階スタンドの前の方ならまだ見える可能性ありますYO。トロッコとか来るので。

janjiはチラッとしか見れてないんですが
すごく高かったです。とても手がでましぇん。
安いのもあるんですかねぇ?
LEOに逢いたかったな・・。

No:1713 2007/05/29 17:11 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
